• 締切済み

香港ドラマ等のDVD(VCD)購入

香港のドラマ等のDVD(VCD)を購入したいのですが、 日本で(ネット上でも)日本円で購入できる所(またはサイト)というのはあるのでしょうか。 インターネットで検索したのですが、 USドルで購入できるサイトは見つかったのですが、日本円で購入できるサイトが見つかりません。 特に黄子華が出演している「男親女愛」や「鬚根 Show」を購入したいと考えているのですが、 こちらのVCDを日本円で購入できる所やサイトを知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

もしかしたら、こちらのサイトはご覧になっているかもしれませんが。 日本語サイトで、円価格の表示もありますので、クレジットカードで購入されれば支払い通貨はあまりお気になさらなくても大丈夫だと思います。

参考URL:
http://global.yesasia.com/jp/indexjapanese.aspx
yukihota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クレジットカードを持っていないもので、 日本円や銀行振込等で購入できるところがあれば、 と思ったのですが、難しそうですね。 どうもありがとうございました。