• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MP3

安いポータブルMP3プレイヤーを探しています。 1万以下が目標です。 RIOあたりが良いです。 不細工なのはごめんなさい

• fox
  • お礼率2% (5/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • manky

SOTECから¥9,800のものが出ています。メモリーは16MBしか内蔵されていませんが、スマートメディアにて増設できます。私も買おうと思っています。ホームページに取扱店も出ています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • voice

KANA2000なんていかがですか? 定価は11800円ですが、アイ・ツーなどの量販店では一万円を切る 価格で売られると思います。 発売が延び延びになっているのが気がかりではありますが…。 詳しくは  http://www.green-house.co.jp/kana/mp3.html をご覧になってください。