• 締切済み

地中海でダイビングは出来るのですか?

地中海でダイビングをしたいのですが、希望はスペインのコスタデルソルかマヨルカ、イビサ、メノルカ島です。あまりダイビングサービスを見かけないのですが、もし分かる人がいたら教えて下さい。スペインの他の街、又は他の国でも良いので分かる人がいたら教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

2~3年前にマヨルカ島に行ったのですが、スペインでは珍しい暴風雨に遭ってしまい、ダイビングをする予定を断念しました。 結局マヨルカではダイビングショップを探さなかったのですが、バルセロナに住んでいる友達は「ダイビングできる」と言ってましたので、探せば出来ると思うのですが・・・。 マヨルカは最近、アフリカ人がたくさん移り住んでいて、ちょっとびっくりの雰囲気でした。(ダウンタウンなど) 不確かな情報で、ごめんなさい!

noname#251892
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。