• 締切済み

関東系百貨店マルイの看板について

ドーデもいいことなんですが、関東系の百貨店? "マルイ" の看板とか、マークとかなんで、 "OIOI" なんですかね。 関西人のボクにとってはどうしても、 「おいおい」 と、 なんで看板でツッコミやねんと、 逆に一人でツッコンでしまいそうです。

みんなの回答

回答No.2

#1です。ちなみにHPアドレスが http://www.0101.co.jp/index.html 電話番号が http://www.0101.co.jp/stores/contact.html こんな感じで。

回答No.1

電話番号も0101だからかなぁ(^^ゞ

noname#15082
質問者

お礼

マジですか。 それ知りませんでした。 早速の情報ありがとうございます。