• ベストアンサー

「ほんまもん」の八百屋さんの娘

「ほんまもん」で八百屋の花子さんの娘役の春木みさよ山について何でもいいから教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLにちょこっと載ってましたー。 最近のドラマでは、高岡早紀さんが出演されていた 「たのしい幼稚園」でマサヒロくん(ぽっちゃり型の男の子)の お母さん役されてましたよね。

参考URL:
http://tv.nifty.com/cgi-bin/famousDB/view.cgi?rec=463912