• ベストアンサー

「ほんまもん」の八百屋さんの娘

「ほんまもん」で八百屋の花子さんの娘役の春木みさよ山について何でもいいから教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のURLにちょこっと載ってましたー。 最近のドラマでは、高岡早紀さんが出演されていた 「たのしい幼稚園」でマサヒロくん(ぽっちゃり型の男の子)の お母さん役されてましたよね。

参考URL:
http://tv.nifty.com/cgi-bin/famousDB/view.cgi?rec=463912

関連するQ&A

  • ほんまもん

    こんにちは。 ほんまもんゆうのがあると思います。 皆さんの考える、ほんまもんとはどういうものか、教えてください。

  • ほんまもんはおもしろいですか?

    NHKの朝ドラのほんまもん。面白いかどうか教えてください。

  • ほんまもん

    スカパーのあるチャンネルで現在ほんまもんの再放送やってるんですけど、DVD(ビデオ)欲しくなりました。どうしたら手に入りますか?

  • 最後のほんまもん

    NHKの朝どらほんまもん、どう終わったのですか? (旦那が再婚したら子供を引き取らせてくださいね、と言って来たところくらいまでしか観れませんでした)何を今ごろ、ですが、気になります。

  • ほんまもんのイカフライって?

    今晩は。いつもお世話になっております。 水曜に初めていったお店でランチを食べました。 日替わりのイカフライ定食を食べたんですが、 これがまたすごくって、想像してたのが、イカフライ って、だいたいリンクで、まあるいですよね。 そうじゃなくって、マクドの、チキンナゲットより ちょっと大きいくらいの、イカフライな形だったんですが、めちゃめちゃ、死ぬほどかたくって、もちろん、 一口で丸こめなくて、おはしを両方、手でもって、 噛み千切って、苦労して食べました。 ほんまもんのイカフライって、どうなんでしょうか? イカってそこまでかたかったけーって思ったんですが、 そこの和食店にかなーり疑問を持ちました。ちゃんと、 冷凍じゃないもん使っているように思いましたが、 かたくて、かたくて、これはひょっとして、まともな 店なんじゃないかって。。。 ほんまもんのイカフライはこうだ!美味しいといわれ るイカフライを出すお店の、イカフライってどういう もんか、お教えください。よろしくお願いします。

  • 12/4のほんまもんを見た方へ

    NHKの連ドラ『ほんまもん』を1話から欠かさず見ていますが、 今日は見るのを忘れてしまいました・・。 どんな内容だったのか教えて下さい。よろしくお願いします。 あー、BS見られれば土曜日に1週間分放送するんですよねぇ。

  • NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングについて教えてください。

    NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングが気に入っています。どなたが演奏しているのか教えてください。また、演奏者の出しているCDがあれば教えてください。ちなみに「ほんまもん」のテーマソングが入ったCDは市販されているのですか?

  • NHK朝の連続小説うほんまもんのあらすじ

    この前終わったNHK朝の連続テレビ小説ほんまもんの最終回を見逃してしまいました。 最終週ぐらいからのあらすじを教えてください。

  • ホンマにまにまに

    好きなことってどうやったら見つけられたり、はたまたすでに自分のそばに既にあったりするものを見つけることができるのでしょうか? 39歳で派遣社員でもうすぐ首になる学歴もない貯金もない借金あり今ままでツレも一人もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞です。向かってくるならだれでも殺せます。 株やのFXやの以外で富を得る方法はないのでしょうか?ホンマにおかしくなりそうです たけのこの里がキノコの山になるような感覚です。なにもかも終わりです。

  • ほんまに辛いです

    以前このような質問をしました。 お手数ですが最後まで読んでください http://sp.okwave.jp/qa/q7967220.html? 2月27日に別れたから まだ間もないとは言え ほんまに辛いです。 昨日まで友達として普通に 何回かLINEしてくれてたんですが 昨日の夜12時前頃来たのを最後に 今はもう来ていません。 (たぶんしたくないんでしょうが) もし彼がもう他の女と絡んでたり 好きな人ができたりしてたら と考えたらなんかもう狂いそうです こうやってLINEとかしない方が 早く立ち直れるんだとは思いますが 今まで毎日してたので 急にパタっと終わられると 寂しいし辛いです。 mixiとかでもすごく意識してしまいます じゃあマイミク切れよって話ですが なんか切れません。 あと、上に載せてあるURLの質問にも 書いたんですが 彼の友達の“今の彼女と付き合ってから しんどそうに見える、 別に無理して付き合うことなくない? また前みたいに毎日遊ぼ” みたいな一言に彼が流されるようにして 別れるようになってしまったんですが そんな友達の一言で 流されるもんなんでしょうか… まぁ煙草だったり友達と遊びすぎ とかって 縛ってた自分にも問題があるんでしょうけど ほんまに辛すぎます テスト期間中やのに 勉強どころじゃないです。 うちの周りの友達は気遣って いろんな子が心配の連絡を 入れてくれたり 仲のいい子たちは 夜、焼肉に行く計画をしてくれたり。 本当に周りの人達に 恵まれてるな とは思いますが やっぱりどんなときも 24時間考えてしまっては落ち込んで その繰り返しです。 もしこの先自分にいい人が出来ても 絶対彼と比べてしまいます。 彼は本当に自分にとって どストライクすぎました