• ベストアンサー

どう言っていいのか分からないけど・・。

私は今年の始めに、友達の飲み会で知り合った人といい感じになってたんです。とても誠実な人で、結婚も考えてくれていたようなんです。彼は関東近郊のほうで一人暮らしをしていたんですが、就職も決まり、実家の希望ということになったんです。「一緒に住もうか?もし無理なら遠距離だけど・・」と言ってくれた時は本当にうれしかったんですが、その時は元彼と曖昧な関係が続いていたり、ただ彼のトコに転がり込んでいいのだろうかという不安で悩んでいたんです。そんな時、私の親友がどうやらこの話を聞きつけたらしく、彼に会いに行ったらしいのです。(その親友は以前から元彼とヨリを戻して欲しかったみたいで・・)あろうことか彼女は私の過去の男の話や曖昧になっていた元彼の話まで言ったんです。もちろん元彼にはサヨナラを言っていたし、いい感じの彼にもその話は伝えていたんです。でも親友は「遠距離なんて続かないし、あいつ(私)は絶対元彼と曖昧な関係をやめないよ!」って・・。聞いた時はショックでした。もちろん彼には「お前を受け止めてやれる器は持っていないみたい」とフラれました。  半年以上経ちますが、私は彼の話をすると涙が止まりません。他の人ともお付き合いしたけど・・彼のことが頭から離れません。これはまだ好きという事なんでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.6

29歳女性です。 きっと、一番幸せな時に本当にツライ方法で彼が去っていってしまったから、普通にお別れするときよりももっと彼のことが輝いて見えるのではないですか? 今も彼とは連絡が取れるのでしょうか? もし今でも涙が止まらない状態で、ツライ毎日を送っているのならば、彼ともう一度あって話をした方がいいと思いますよ。 きっと彼だって、愛する人と別れることに辛さを感じたはずです。今なら冷静にあなたの言葉を聞き入れてくれるかもしれません。だって、大元はあなたの友達の話でしょう? 言い合いになったときに、友達より私の言葉を信じて欲しいって言えなかったですか? きっとあなたが「今でも彼を思って涙を流しているんだ、辛いんだよ」ってきちんと自分の口から訴えれば、分かってくれると思いますよ。 それと同時に、彼のことが頭にあるのに他の男性と付き合うことはやめたほうがいいでしょう。人との別れは辛いものです、これ以上他の人に責任のもてない自分の寂しさをぶつけちゃいけませんよ。相手に失礼です。 友達の言われるがままに二人は引き裂かれて、こっちはめそめそしてるだけじゃ、人間的にも疑われている状態ですよ。だらしない女って思われてるの悔しくないですか?結果はどうにせよ、きちんと誤解は晴らすべきと思います。あなたに彼を好きだって気持ちがある以上は難しいと思いますが、絶対頑張ってくださいね!

その他の回答 (6)

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.7

>その時は元彼と曖昧な関係が続いていたり・・ ってあるってことは友達が言ったことは「まるっきり嘘」でもないよね? その友達の真意はわかんないけどぉ 彼に言うことではっきりしないあなたの事を よく考えてあげて!って感じで言ったのかも。。 まぁ友達も極端だけどぉ まるっきりあなたに責任がないわけでもないよね? 完全に関係をなくしてからようやく自分にとって「彼」ってゆー存在が 大切なもの♪って気がついただけかもね。 まだ彼の事が好きでもぉ 彼にしてみれば「いつまでも元彼と関係ある人なんてイヤ!」って 思ったんだろーし、それはあなたにも責任あるよね? だれがかわいそーって・・ 一番可哀想なのは「彼」じゃん。 とりあえずこれも経験★よく反省しときましょ♪

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

その友人の言ったことの真偽はともかく・・・彼のことを考えて悔やまれると言うのは、おそらく自分の意志で告げた終結ではなかったからじゃないでしょうか?他人の手で、しかも信頼していた友人の裏切りで、全く自分の意志とは関係ないどころか、正反対の結果を押しつけられた理不尽さ。 残念ですが、そう言う人間を友達として持ってしまったこと、一時でも認めてしまったことを反省して、乗り越えるしかないかと思います。別にあなたが悪いわけではないと思うのですが・・・・それでもまったくがその友人だけのせいと言うことでもないと思うんですよ。その友人を引き寄せてしまったのは自分ですから・・・・。 辛いでしょうが、もう少しだけ耐えて見て下さい。時間は大いなる薬です。冷静になれば、あなたの気持ちがもっとクリアに見えてくるかも知れません。がんばって。

回答No.4

好意を持っていた方が去っていっただけではなく、その原因が親友だったなんて!辛い思いをなさいましたね。 私の友人の話をさせてください。友人はある男性と半年ほどお付き合いをした後、結婚することになり、結納まで済ませていました。ところが、相手の親御さんがこの話はなかったことにしてくれと電話してきたのだそうです。 驚いた友人が相手に事情を聞いたところ、相手の親御さんが知り合いを通して友人の友達に友人のうわさを聞いたところ、男遊びが激しいとか、二股をかけていて将来性のあるほうを結婚相手に選んだと言う話を聞いたのだそうです。 通常、結婚を控えた友人の悪口を相手方の知り合いに言うはずがないと信じている相手方の親御さんは頭っからその話を信じてしまったようです。 たしかに友人にも悪いところはありました。前の彼と別れて結婚相手と付き合い始めるまでの期間が短くて、別れたことを知らない友達もいましたし、本当は違うのですが結婚相手と付き合い始めたから前の彼と別れたと思っていた人もいたようです。 結婚相手はもちろんほかの友達が協力して悪口はウソだと言うことを説明したのですが、縺れた糸は元に戻ることはなく結局婚約破棄になってしまいました。 友人は今ではほかの方と結婚し、3児の母として幸せに暮らしていますが、友達の裏切り、破談・・・辛いことが重なって当時は本当にかわいそうでした。もちろん、結婚相手のことが好きだったと言うのもありますが、それ以上に裏切りが辛かったそうです。 長々と書いたのにちっともアドバイスになっていなくて申し訳ないのですが、私が言いたかったのは、時間が解決してくれるよってことです。友人も立ち直るまでにはしばらく時間がかかりましたが、泣いて、泣いて、涙がかれても泣いて、そして立ち直りました。 彼のことを思って泣いてもいいし、教えてgooで愚痴ってもいいし、お話を聞いてくださるお友達もいらっしゃるのでは?どうぞご自分を大切になさって、少しでも早く、吹っ切れることをお祈りしています。

  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.3

貴方の親友は貴方のことをどう思っているのでしょうか? 現在のその方と親交はありますか?友達は自分で選ぶべき です。友達が悪いと貴方までも悪い方向へ行ってしまいま す。話しを読んでいる限りは貴方の親友と呼んでいる人物 が元凶のように思えますが。 もちろん、今後、貴方がはっきりした態度で浮気や曖昧な 気持ちでお付き合いをするということを止める・変える努 力は必要だとは思いますが、まず先に裏切らない友達を作 ることも大切なことだと思いますよ。 知り合いで悪い友達を持ったばかりに人生が転落した人を 知っているのでちょっと貴方の友達の行動に疑問があって 書きコしました。 年月が経てば辛い恋愛も笑い話になる日も来ると思います。 今は貴方の時間を大切にして自分に磨きをかけてください。

回答No.2

こんにちは。 質問(悩み)読ませていただきました。 まず、気になったのが“曖昧な関係(?)の元彼”。 これだけで、あなたは文中の彼とは真剣に付き合ってる、もとい好きだったとは思えません。 どんな“曖昧さ”かは解りませんが、“浮気”とも取れました。 また、新たな彼とも“曖昧”なように読み取れました。 あなたは自分がはっきり持ててないんじゃないでしょうか? だったら、まだ“彼”が好きかもしれないっていうのも“曖昧”な事で、淋しさやくやしさの逃げ道かもしれません。 ところで、なんで友達がそんな事をするんですかね?

naughtygirl
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。‘曖昧な元彼’のことですが、別れた後も好きではいたんですが、向こうにも好きな人がいて一方通行だったんです。元彼はその子と付き合うようになったので「私も新しい恋を!」と探し始めると泣いたり、相手を殴ったり・・とにかく訳が分からない奴でした。いい感じだった彼とは壊されたくなかったので、とにかく少人数にしかはなしませんでした。親友でさえいわなかったのに・・。確かにもっと早く解決しておくべきでしたね。

noname#1913
noname#1913
回答No.1

さあ。 まだ好きなのかどうかは、自分で確認作業をね。 他人には伺い知れない思いもあるんだろうし。 逃がした魚は、大きかったという事かな。 話し合う機会もあったようだけれど あやふやなまま、フラれてしまったようだし。 自業自得という事で 次からの、いい教訓にしたら、いいんじゃないの?

関連するQ&A

  • 親友とその元カレと3人で飲むことになりました

    25歳女性です。 親友の女の子とその元カレと私の3人で飲むことになりました。 親友と元カレは2年弱付き合ってましたが、1年前に別れました。 「好きかどうか分からなくなった。気になる人がいる」 と言われて振られたそうです。 別れてから半年は1度も連絡しなかったそうですが 半年前から、月1ぐらいで連絡を取り、会う関係が続いているそうです。 「普通に遊ぶだけだよ」と親友は行っているので 友達の付き合いだと思います。 私はその元カレと1回だけあったことがあります。 1年半以上前です。 その時も親友と元カレと私という3人で食事に行きました。 付き合ってた時なので のろけ話を聞いたり、楽しい時間でした。 3人で飲もうという話になったのは 親友と二人で話をしてた時に、ふとその元カレの話になり 3人で食事したのだいぶ前だね、懐かしいね~ と言っていたら、親友が「じゃあまた3人で食事行こうよ」と…。 深い意味もなく、成り行きです。 でも、考えてみたら 別れた2人と、私ってかなり微妙な3人ですよね? その元カレとは1回しか会ったことないので、正直顔も覚えてません。 前のようにのろけ話を聞くわけにもいかないし・・・ 親友は1年経っても、その元カレが好きでずっと引きずってます。 出来れば、寄りを戻してほしいです。 親友は「元カレからメール来ることはないし。脈なしだと思う。 ただ、遊んで楽しいから会ってくれるだけだよ」と言いますが、 振られた親友が遊びに誘う=まだ好きだと言っているようなもの 振った側がその誘いに乗る=好意に答えてもいいと思ってる と、私は思うので、2人とも復縁するきっかけがないのかな。と思います。 わたしは別れたら、友達に戻れないタイプなのでそう思うだけで その元カレは、普通に友達に戻れるタイプなのかもしれませんが・・・。 親友は特に間を取り持ってほしいとか 彼の気持ちをきいてほしいとか言ってません。 この場合、元カレに 「復縁の可能性はあるのか」とか 「親友をどう思ってるのか」とか、 「気になる人とはどうなってるのか」とか 聞いていいものでしょうか? それとも別れたことに一切触れず、サラッと楽しく飲んで帰るべきなのでしょうか? 親友は元カレに恋愛関係のことは何も聞けないようです。 「会ってくれている、関係を壊すのが怖くて聞けない。」と言ってます。 こういうシチュエーションは初めてなので 体験談や、自分ならこうする、というアドバイスがあればお願いします。

  • 親友の元カレと会うコトについて

    私(23)には彼(35)が居ます。彼とは2年半年くらい結婚を前提でお付き合いしています。 私の小学生からの親友(23)は仕事で11月から沖縄に行っていて、3月に東京に帰ってきます。 親友の元カレ(23)とは面識があり、親友と元カレと3人で飲みに行ったり、海に行ったりしたコトがあります。 親友と元カレは高2の時から3年間、付き合い、その後別れてしまいました。 親友はすごく女の子っぽくて、料理や洗濯や掃除が好きで人のお世話をするのがすごく好きな子です。 親友の元カレはそんな親友に甘え過ぎてしまったので距離を置きたいと言っていて、4月から学校に通うのですが、学校卒業して一人前になったら親友を迎えに行くと話してました。なので今は復縁しない感じです。 親友は復縁したくて、ずっと悩んでいたので、私は応援したらいいのか、それとも止めた方が親友のアドバイスになるのか、2人が別れてから悩んでました。 親友が沖縄から帰って来る前に親友の元カレに会って、聞いてみようと思い、14日に会いました。 元々、親友の話では私と親友の元カレの性格が似てると言う話をしていて、ちゃんと話したら性格が本当にそっくりでした。お互い、ここまで話せた人いないってくらい。 親友が沖縄から帰ってきたらまた3人で会いたいなーと私は思っていたのですが、元カレが仕事を辞めたので時間ある時に飲もーみたいな話しになりました。 私としては親友の元カレは気使わないし、息統合するし、楽しいし、深い話もできるのでいいのですが、問題は親友の気持ちだと思うんです。 私は彼が一番だし、親友の元カレも親友が一番だし、お互いこの先、全く恋愛感情なく過ごしていけるコトも分かってます。 私の彼氏はお酒が飲めないので、飲みに行ったりはあまりしない人です。周りの友達もみんな結婚してしまってるので、遊ぶ相手も私くらいしかいなく、見えない束縛みたいなものがあります。 親友は一回ならいいけど、また会うのは嫌だと思うんですよね。 親友の元カレは仕事が解雇されてしまった状況みたいなので、今度話すよーって雰囲気でした。 親友の元カレの話も聞いてあげたいけど、親友が嫌なら断ろうと思ってます。 親友の元カレに直接この話をするのも考えたのですが、親友に先に話すか親友の元カレに先に話すかを迷って話せませんでした。 皆さんだったら、この状況をどぅしますか?

  • 元カノにしたこと....僕は最低でしょうか?

    先日元カノに「これからは一切メールと電話はしないでおこう。きっぱり距離を置こう。学校ですれ違った時にしゃべるくらいにしよう」と告げました。  彼女は快く応じてくれたのですが......      彼女とは1年付き合ってお互い最長で、本当にイイ関係だったのですが、だんだんマンネリになってきて「異性を感じなくなった。親友としか思えない」と振られました。  その時は僕もそのことを受け入れて、綺麗に別れることが出来ました。   それからも頻繁に連絡取ったり、飲みに行ったり、相談しあったりという関係でした。    でもだんだん彼女に対する気持ちが強くなってきて、抑えられなくなってヨリを戻そうと告白しました。  もちろん結果はダメでした。  そのあとも彼女とは友達みたいな関係が続いて、僕はその関係が情けなくて辛かったので、  「きっぱり縁を切ろう。友達にもなれない」と言いました。  そのときの言い方がきつかったのもあって、  彼女はキレました。で、ケンカ別れみたいになって、凄く気まずい関係が続いて 彼女に悪いことしたかなと思い、謝りました。    それでまた仲直りしたんですが、  僕は、「やっぱり一年間ずっと愛してきた女性と友達としてはつきあえない。我慢して友達でいるのはつらすぎるし、まだ○○のこと好きだから、このままいったら、またヨリを戻そうって言ったりして困らせるかもしれない」    ということで上記のような決断をしました。     ただ、彼女には、  友達でいよう→ヨリを戻そう→縁を切ろう→やっぱりゴメン→ちゃんと距離を置こう    と優柔不断なことばかりしてしまって本当に悪いと思ってます。 そのことも最後きちんと伝えましたが、  彼女は笑いながら「めちゃ困らされたし、うざかったよー」と言ってました。    こんな元彼は最低なんでしょうか?厳しい意見でもいいから待ってます。

  • 8年前のモトカレの親友を好きになるのはいけないこと?

    8年前のモトカレの親友を好きになるのはいけないこと? 私とモトカレは、8年前に一年間付き合っていました。 最近は完全に友達で、一年に数回連絡をとったりする仲でした。 先日、モトカレとその友達Kと私の友達Aの4人でご飯を食べました。 友達Kは昔から器が大きい人だなと思っていましたが、 たくさん話をしたのははじめてだったので、器が大きいだけじゃなく 気配りや、思いやりや優しさ、自己犠牲の精神、男らしさがあるのに可愛いとこもある…などなど すごく尊敬できるすてきなひとで、好きになってしまいました。 友達Kと私が電話番号を交換しようとしたとき、モトカレがやってきて 「俺がKにあとで教えてとくよ!」と割り込まれて交換できませんでした。 もちろんKには教えないと思います。 やっぱりモトカレの親友を好きになるのはいけないことなのでしょうか?

  • 今彼と元彼(長いです)

    恋人と元彼の間で困っています。私が優柔不断で決断 力がないせいだということは重々わかっているのですが ご意見をうかがいたいなぁと思い、投稿しました。 恋人は1歳年上で、大学の同級生です。現在はお互いの 仕事の都合で遠距離です。近々結婚も考えていますが どうも彼は本気なのか?といった感じで「結婚しなくても 今の状況が続けばこの人は満足なんじゃない?」と時々 思ったりします。 元彼は高校生のときに付き合っていた人で、5年ぶりに 連絡がありお会いして話をしたのですが、ずいぶん大人に なったなぁ、当時の悪ガキからは想像できないほど大人に なったという感じでした。それからはいいお友達、という カンジだったのですが「ヨリを戻したい」と言われ ました。あなたとヨリを戻したいから彼女と別れた、 前みたいな悲しい思いはさせないから、と。 そうなってから気になって気になって仕方ないのです。 元彼の心意気も、今彼が何を思っているのかも、そして 私は今彼との関係を継続すべきか、元彼ともう一度やり なおすべきか。 何か良いご意見、アドバイスがありましたらぜひお願い します。

  • 彼氏と元彼

    はじめまして、よろしくお願いいたします。彼氏と元彼が親友という環境にあります。元彼に振られて現在の彼とおつきあいをしているのですが、彼が元彼と会うのが複雑です。親友だからと言ってもメールや電話が異常な回数なのです。彼は元彼に対して疲れている感じです。元彼は依存しているような感じです。私が振られたことについてこだわっているから、元彼のことを許せないのでしょうか?男同士の友情って良く解りません。何が言いたいのか分かりにくいかと思うのですが、要は彼にはもう元彼に合ってほしくないのです。付き合い始めの大事な時間だけでも邪魔されたくないと思うのはワガママでしょうか?

  • 元彼のことについてです。

    元彼のことについてです。 約10ヶ月付き合っていた元彼と別れて一年半経ちました。 別れた原因は、私の勘違いで元彼にキレてしまい、そこから気まずくなってどちらからともなく別れよう、という感じでした。 別れた後は元彼の事がずっと忘れられなくて、ヨリを戻したいとは思わないけど、新しく良い人が現れてもやっぱり元彼を思い出してしまってダメでした。 最近やっとこの人なら!と思える今カレが出来ました。 でも知らない内に元彼と比べてしまい冷めてしまって、最近「別れよう」と切り出しました。 今カレに「別れたくない」と言われ、私も考えて距離を置きました。 最近元彼に一年半ぶりに元気?とメールをしました。 返って来ないと諦め半分でしたが、普通に久しぶりだねと返事が返って来て、そこから少しだけメールをしました。 彼女はいないみたいでした。 彼氏はできたのか?と聞かれたので、いると答えました。色々今カレとのことを聞かれたので正直に今の状況も言いました。 メールをしてる内にやっぱりヨリを戻したいという気持ちが強くなりました。 今カレには本当に最低なことをしたし、このまま付き合うことは出来ないので、正直に謝って別れようと思います。 でもどうやればヨリを戻せるのかわかりません。 友人には一年半も時間が空いていては復縁は難しいと言われました。 もう一度元彼にヨリを戻す気になって貰えるには、どうすれば効果的なのでしょうか? 男の人はこういう場合どう思っているのでしょうか? 長々とすみませんでしたm(__)m ご回答よろしくお願いします。

  • 別れた彼女とヨリを戻し、距離を置きたいと言われ、別れを決断できない。

    別れた彼女とヨリを戻し、距離を置きたいと言われ、別れを決断できない。 2年間同棲し、2年間の遠距離恋愛の末、別れた彼女がいます。 一緒に住むことや、結婚の話もしている関係でした。 今年の2月に、彼女から「気になる人ができてしまった。」、「あなたが一番好きだけど、最優先に考えられなくなったから、別れてほしい」と言われ別れました。 別れるにも関わらず、「連絡は取ってほしい」、「今でも好き」、「結婚するならあなたがいい」、「ヨリを戻したいと言ったら戻してくれる?」などと言われました。 キープかなと思いつつも、どうしても期待してしまい、連絡を取っていました。連絡頻度は1日に一回以上メールか電話がありました。その間も期待させるようなことを言われていました。 そして、先日彼女の方から「ヨリを戻したい」「一緒に住んでほしい」と連絡がありました。 理由を聞いてみると、気になっている男性と体の関係があり、「付き合う?」と言われたけど、相手が自分のことを好きだと思えなかったので付き合わず、セフレのような関係が続いていたそうです。そして、その相手に好きな人ができて「どうしても私がいい」と思えるようになったからヨリを戻したいというのです。 「都合のいいことを」とは思ったのですが、やはり好きであること、関係があったのは別れた期間中であったこと、正直に話してくれたことから、辛いながらもヨリを戻しました。そして、8月くらいには一緒に住もうかと思っていました。 ヨリを戻すにあたって、友達(関係があった男性含め)と遊びに行くことを控えるという点には了承してくれませんでした。一緒に住むまでは遠距離だし、お互いの生活も大事だからとの理由でした。仲のいいグループの中に関係のあった男性がいるので、不安でしかたがなく、誰と、どこで、いつまで遊びに行くのかを毎回聞き、深夜まで遊びに行ってるときはいつ頃帰るのかしつこく連絡し、束縛していました。心配ということもありましたが、せっかくヨリを戻したのだから、遊んで帰って来たら電話したいというのもありました。 相手を信用していないのに、ヨリを戻した私が悪かったのですが、1週間経った頃に束縛が原因で距離を置こう(連絡頻度を少なくする)という話をされました。束縛はやり過ぎで、自分の余裕のなさ、器の小ささ、彼女を傷つけたことは反省しています。実際にはまだ距離を置いていないので、連絡は取っていますが、その間にも「一緒に住んだら~」などの話をしています。 向こうの友達を大事にしたいという彼女の言い分は分かりますが、別れているとはいえ、他の男性と関係があったのだから、深夜もしくは朝まで遊びに行くのは控えて欲しいというのを了承してくれないのは、キープの延長なのかとさえ思ってしまいました。 彼女がどう思っているのか分かりませんし、大事にされていないように感じますし、自分では別れた方がいいんだろうなとは思っていても、私を必要としているならば、自分が幸せにしないとなと思ってしまい気持ちが揺らいでしまいます。 彼女に要求しすぎなのか否かは人それぞれだとはは思いますが、こういうことになるのは価値観の違いと思うしかないのでしょうか。 彼女の気持ちがわかるという方、ご意見を頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 親友が私の元彼と付き合ってます

    初めて質問させて頂きます 私の大好きな元彼と私の親友が付き合ってます 私に元彼は「彼女と別れてお前とやり直したい」 といってきて、私は凄く迷いましたが彼と元鞘に戻ろうと思いました 彼が親友に話をする前にそのメールの内容を親友が彼の携帯から発覚してしまい 私と元彼、親友の3人とも気まずい状況です 私と元彼は15年の付き合い 私と親友は20の付き合いです 親友と元彼は、私が元彼と付き合ってる時に 親友からのアプローチで奪われた形になります 親友は度々私が好きだと言っている人にアプローチをかけ 私の元彼や彼、好きな人と付き合ったりすることがありました でもそれは彼女が魅力のある女性だからと自分に言い聞かせ ずっとずっと我慢してました しかし、親友が私の気になってた人と、未練がある元彼を二股かけてた時に 爆発してしまい大喧嘩しました それでもずっと友達でいたんです 私はまだ親友の彼『私の元彼』を好きなのですが 友達を優先して身を引くべきか 好きなままでいていいのかとても悩んでいます 私はどちらを選んだらいいのでしょうか 親友、元彼、どちらも好きなんです 皆様のアドバイス聞かせてください 長文になりましたが観覧ありがとうございます

  • 迷っています

    30代前半(私、主人共)子供2人です。 結婚10年、いろいろありましたが今はとても幸せです。 夫婦生活も週4~5あり、2人とも満足出来ています。 ふとしたことから、元彼(既婚、子供1人)と飲み会をすることになりました。 男女3人づつで、私と元彼以外は独身。出会いがないとのことで企画しました。 元彼とは、年賀状交換は別れてからも続けていましたが、会ったのは1回だけです。 その時元彼は独身、私は結婚して子供も1人いましたが、懐かしいなみたいな感じで別に何もありませんでした。 なので、今回も別に他の男女がいい感じになったらいいな。という感じで話をしていたのですが、 日程や場所などの打ち合わせでメールをしている内容が、会ったら何かあるかもね。みたいになってきているんです。 元彼とは、付き合っている時にはHはしています。 勿論、私は主人とはラブラブやからね。と始めから言っていますし、元彼に何も期待していません。 元彼も、結婚しているし子供もいるしと安心していたのですが… 今回の、飲み会は中止した方がいいかなと思い始めています。 そこで、質問なのですが 1.結婚して子供もいるけど、元カノ(既婚、子持ち)と関係を持とうと思いますか。 2.メールで、盛り上がっているだけでしょうか。 3.こちらが、拒否しても関係を持ってしまうことになりますか。 4.やはり、中止した方が良いでしょうか。