• ベストアンサー

年賀状に載せたい写真が3枚あって・・・

今ごろかよっ!って感じなんですが、よく写真屋さんで写真1枚持っていけば印刷してくれるやつありますよね? あれで年賀状を作ろうとおもったんですが、どうしても載せたい写真が3枚あるんです。 んで、さっき写真屋さんに行って、3枚印刷してくれるのを探したんですがなかったです・涙 ワンとニャンを3匹飼ってて、どうしてもこの3枚がいいんです。 自分で作るには技術なさすぎだし・・スキャナ持ってないし。。 誰か、3枚画像が乗せられる業者さん(?)知りませんんかぁー? もうこの際、形とかのわがままは言いません! 3枚画像が載せられればいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ネットでしたら、探せるかもしれませんよ。 ここは、どうでしょうか? http://www.print-bank.com/postcard/newyear2001/photo/family/list0.php3 w-19・w-17など・・・。

chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! URL、まだチラッとしか見てないんですが、ここには希望の物がありますね! しかも数種類と♪ こんなに素早く望んでいた回答がいただけるなんて~☆ 本当にありがとうございます!

chiaki-o
質問者

補足

早速注文しちゃいましたぁ♪ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• quenista
回答No.3

デジタル加工の2枚なら、私も良く見かけるのですが...。 で、代案として。 3枚の写真を並べて、写真を撮ると言うのはどうですか? 以前、1枚の写真+自作枠を1枚の写真として、全面写真の年賀状を作った事は有ります。 ただ、調整に手間が掛かりますけど...。 (私は撮りまくってから、選んで使いましたが...。)

chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! ほうほう。。中々面白い案ですね☆ とりあえずはRikosさんが教えていただいたところにお願いしようと思います。 でもこの方法も頭に入れておきますね! ありがとうございましたぁ

• hanbo
回答No.1

写真屋さんの年賀状印刷は、パターンが決まっていますので、それ以外の場合は断られますよね。  このような場合には、写真屋さんではなくて、印刷屋さんへ行って下さい。自分で原稿を考えて写真のレイアウトも決めて、「これで印刷して下さい」と頼んで下さい。写真の拡大・縮小も可能です。ただし、料金はそれなりになりますので。

chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! 印刷屋さんですかぁ。 全然思いつきもしませんでした! でも印刷屋さんって、どこにあるんでしょう? あれ?! うちの近くに、大日本印刷っていう超でっかい会社はあるんですが、そこに頼めるのかな? でも、もう18日だから日にち間に合うでしょうか? と言ってる間に探せって感じですね。 ありがとうございましたぁ!