• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダー

宜しく、お願いします。使い放題で一番格安なプロバイダーを教えて下さい。価格comで見たら1000円のがあったのですが、使い放題なのかが良くわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • emuko
  • ベストアンサー率46% (45/97)

プロバイダをお探しのようなので、アクセス回線を無視してお話します。 私が知っている格安プロバイダは「ぷらら」です。 http://www.plala.or.jp/access/ IP電話を申し込めば 682円/月 で利用できます。 申し込まない場合は892円/月みたいです。 安すぎるアクセス回線やプロバイダは不安定かもしれませんので、評判の事前調査が重要です。 もしもの時、解約条件がよく乗り換えやすいようなプロバイダを選んだほうがいいと思います。 * 入会・退会に手数料がかからない * 年契約割引を利用しない * モデムがレンタルできる など

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >* 入会・退会に手数料がかからない * 年契約割引を利用しない * モデムがレンタルできる 一度電話で聞いてみます。今は、まだ休日だと思いますので。892円なら、格安でいいですね(^o^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)

こんばんは。 早速ですが、TikiTikiインターネットのADSLは定額で使い放題です、と言うか、ADSLは基本的に定額制で使い放題です(どこか忘れましたが、時間制限の有るADSLがあるプロバイダーも有りましたけど・・・非常に珍しいです) ただ、価格コムの最安価格は、無料期間の月額料金を引いた月平均(1年か2年)の価格ですので、実際の月額料金ではないので、注意が必要です。 TikiTikiのACCA3Mは月約2100円ぐらいです(無料期間6ヶ月)、ACCA640Kは月約1600円ぐらいです(無料期間3ヶ月)、無料期間の差で3Mのほうが平均が安くなるみたいですね。 http://www.tiki.ne.jp/service/tikiadsl/acca_price.html ただ、回線業者のACCAの対象範囲が狭いので、対象地域か調べてください、対象地域なら良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。今見させて頂きました。TiKiTiKiインターネットで対象かどうかを調べたら、対象地域の様でした。色々見て行くと、申し込みのページになってしまい、年払いのみなのかが良く解らないので今電話して見たのですが、休みでした^^;4日になったら、また電話して聞いて見たいと思います。色々ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#15344
noname#15344

どこのプロバイダの何というプランかが分からないと答えたくても答えられないのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。気に留めていただきありがとうございます。 >1位 1,097円 (13,165) 最安 2,068 6,668 -18,319 ADSL TikiTikiインターネット ACCAプラン 3M こちらなのですが、良く理解出来ないのですが、使い放題なのでしょうか?