白無垢・打掛・振袖での前撮り(大阪)できる場所を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 冬に結婚する際、ウエディングドレスとお色直しにカラードレスを着る予定ですが、和装での写真も撮りたいと思っています。
  • お互いの両親が一緒に行ける場所で、CD-Rで写真を提供してくれるところ、自分のカメラで撮影可能な場所を探しています。
  • 白無垢・色打掛・振袖の3着を着ることが希望ですが、予算は10万円程度です。条件を満たさなくてもおすすめがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

白無垢・打掛・振袖での前撮り(大阪)できる場所を教えて下さい。

今年の冬に結婚することになりました。その際はウエディングドレスとお色直しにカラードレスを着たいと思っているのですが、和装で写真は撮りたいと思っています。 HPを見ているといろいろな所がでてくるのですが、実際に前撮りをされた方でここがお勧めという場所があれば教えて下さい。 出来ればこういう所で撮りたい・・・という条件は、 (1)お互いの両親が一緒に来てもらえる。私の親は自分の娘の花嫁姿なのでどこでも喜ぶと思いますが、彼の親に「これなら一緒に行かなくても良かった」って思われるのは避けたいと思っています。 (2)CD-Rで写真をいただける。(有料でも可) (3)自分のカメラで撮影可能。 (4)白無垢・色打掛・振袖の3着を着たいんです!!でも予算があまりなくて・・・。トータル10万までくらいで出来たら有難いです。 まだまだ結婚が現実ではなく、夢を見ている段階なので、上記4点の条件が可能なのかどうかもわかりません。 出来れば4つとも満たしたいのですが、満たしていなくてもお勧めがあればお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

こんにちは。 友達は桂 由美のお店で和装(白無垢のみ)撮影してました。が お値段は10万円。でもすごく綺麗でしたよ。ご両親を連れて行かれるならお薦めです。 私もしたのですが、現在そのお店はないのでご紹介できないのが残念です。(予算もご希望通り)

参考URL:
http://www.katsura-yumi.co.jp/shop/osaka.html
lovesnoopy
質問者

お礼

桂由美のお店でも写真が撮れるんですね。 早速問い合わせてみます。 桂由美は憧れですが、私の結婚式のプランにはドレスもついているので着れそうにもないです・・・ 写真だけでも撮れたらうれしいです。 ありがとうございました。