• 締切済み

hotmailを受信することのできるメールソフトを探しています

sekiya-hの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.3

#2で誤解が無いよう補足です。 「HTTPMail Proxy Blueberry HOT」ですが、HPを読めば解ると思いますが、「Jupiter 5 Deluxe Edition Beta 6」と同様に、対応する好みのメールソフトで Web Mail が利用できるようにするソフトです。 Jupter 5 のサイトに仕組みの図面があります。参考にして下さい。 自分も Web Mail 用に「Jupiter II」を利用しています。 もう少し様子を見てから、「Jupiter 5 Deluxe Edition Beta 6」の導入も検討しています。 POP3 の Mail は危険と言われる OUTLOOK 2000 を利用しています。 もちろん、アンチウィルス・ファイアウォールの導入・LiveUpdate と、Microsoft のセキュリティ警告(メール)に従って、最新のパッチは当ててますよ。

関連するQ&A

  • macmail hotmail 受信後 自動削除

    現在、macmailでhotmailを受信しています。受信するのにHttpmailのソフトを使用して問題なく受信できていますが、受信したメールを削除しても、Hotmail(ウェブ)のメールボックスにはそのメールが残ったままになっています(outlook expressだとPCで削除したメールはウェブ内のメールボックのメールも削除してくれるのですが。。。)。 どうしたらmacmailでもoutlook expressのようにhotmailのメールを(ウェブとmac両方にて同時に)削除できるのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • hotmailで受信出来ない・・・

    教えて下さい! 自分自身で「Outlook Express」 と「hotmail」の2つのアドレスを持っています。今までこの2つのアドレス間の送受信に問題はなかったのですが、今日、「Outlook Express」から送ったメールが「hotmail」で受信出来ませんでした。しかも「Outlook Express」に”送信出来なかった”という様なお知らせメールもきません。 「hotmail」側に問題があるのかと思い、携帯からメールしてみたら、こちらは難なく受信出来、また「hotmail」から「Outlook Express」への送受信には問題がありませんでした。 設定の変更をした記憶は無いのですが、どう云った理由が考えられるでしょうか?解決の為にはどうすれば良いでしょうか?お願いいたします。

  • EdMaxでhotmailの受信

    Edmax(フリー版)を使っています。 オークションもやるので、hotmailなども受信したいのですが、 ネットで調べると、どうやら単独での受信は無理のようですね。 それで、Jupiter 5というソフトをダウンロードしたのですが、 どう扱っていいのか分かりませんでした。 このソフトの分かりやすい使い方でもいいですし、 他にHotmailを読む方法でもいいのでご紹介下さい。 (できるだけフリーソフトの方が助かります。) 私の方からフリーメールを使うことは無いので、メールが読めさえすればいいです。 ※OutlookExpressなどはセキュリティが信用できないので利用したくありません。 よろしくお願いします。

  • hotmailをメールソフトで読めるようにするには

    hotmailをメールソフトで読めるようにするにはどうしたらいいですか ソフトはアウトルックエクスプレス6です

  • Hotmailで受信したメールの内容が見たい

    以前、MSNメッセンジャーというものを使っていました。 そこにあるメールソフト(Hotmail?)をもう一度使いたいのですが、見つかりません。 MSNのページに行くと、Hotmailというものはなく、Outlookというものに変わってしまっています。 Hotmailで受信したメールの中に、とある製品の大切なパスワードとIDが書かれたメールがあったのですが、 Outlookの中には、Hotmailで受信していたメールが何も残っていません。 以前Hotmailで受信したメールは、もう消えてしまったのでしょうか? パスワードとIDが書かれたHotmailのメールが見たいのですが、もう不可能なのでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Hotmailが受信できない

    友人関係以外のメールはOutlook Expressを使いたくないので、Hotmailを使っていますが受信ができません。 Hotmailでの迷惑メール処理設定は「低」にしてあります。 過去に似たような質問がありましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=999878 Norton Internet SecurityがWebMailを遮断しているのかと思われます。 そこではNortonで具体的にHotmailを許可する方法が記載されていませんでした。 Nortonのサイトも参照してみましたが、私はOutlookとHotmailを連動させていないので 「hotmailをOutlookで送受信できない」という質問は違いますし、 「Norton AntiVirus の Web メールへの対応」を読んでもイマイチ理解できません。 どなたかあまりパソコンに強くない私にもわかりやすく教えて下さい。

  • Hotmailのメールが受信できなくなりました。

    Hotmailのメールが受信できなくなりました。 HotmailからOutlook.comに変わり、しばらくは通常通り使用できる状況だったのですが、 9月に入りメールの受信メールを見ることが全くできなくなりました。 ここからが変なのですが、Hotmailのときから携帯へのメールの転送をしていたのですが、 Hotmail(もしくはOutlook.comといったほうがいいかもしれませんが)からの転送メールは 9月に入ってからも送られてきます。 おそらくOutlook.comへの変更によるトラブルの一貫だと思いますが、 どなたか同じ状況で改善できた方はおられませんでしょうか。 どんな些細なことでもかまいませんので、ご協力宜しくお願い致します。

  • hotmailのメールをoutlook expressで受信する方法は?

    hotmailのメールをoutlook expressで受信しようとしたのですが、何故かエラーが出ます。 「Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。」とでます。 詳しく調べようと、『詳しくは「http://www.hotmail.com/oe」』みたいなことを書いてあったので、それを見ようとしたのですが、何故か見れません。 どうして無理なんでしょうか? Outlook ExpressからのHotmailの無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されない理由(原因?)が欲しいので、何方か教えてください。

  • HOTMAIL YAHOO MAIL  GMAILなどについて

    はじめまして 現在HOTMAILをOUTLOOK EXPRESS上で利用しています 私は3台のパソコンを仕事やプライベートで利用しておりますので、いずれのPCで送信&受信したメールでもHOTMAIL&OUTLOOK EXPRESSだと同期されていますので 他のパソコンで見るときでも送受信履歴と内容が確認できるので便利です。 最近はHOTMAIL YAHOO MAIL GMAILなどいろいろなアドレスも利用するようになったのですが  送信や受信はさまざまなメールソフトででも出来ますがいわゆる「同期」つまり他のパソコンでも送受信履歴と内容が確認出来るといった機能はできないように思うのですがHOTMAIL&OUTLOOK EXPRESSのような組み合わせのようにYAHOO MAILやGMAILで出来ないものでしょうか? ご多忙中申し訳ありませんが教えていただけると幸いです

  • Jupiterを使ってのメール受信

    Jupiter5 Deluxe Editionをインストールして Outlook Expressでフリーメール受信をしようと思ったのですが 上手くいきません。 Jupiterのアイテムリストを実行すると、ダウンロードは出来ているようなのですが、 メーラーで受信作業を行うと「認証中」が延々と続いてタイムアウトしてしまいます。 ためしにメーラーでフリーメールのアカウントから送信してみると、 これは問題なく出来ました。 というわけで何故か受信だけ出来ない状態です。 分かる方がいらっしゃればお願いします。 OS:Windows98 メーラー:Outlook Express 5.5