• 締切済み

hotmailを受信することのできるメールソフトを探しています

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.3

#2で誤解が無いよう補足です。 「HTTPMail Proxy Blueberry HOT」ですが、HPを読めば解ると思いますが、「Jupiter 5 Deluxe Edition Beta 6」と同様に、対応する好みのメールソフトで Web Mail が利用できるようにするソフトです。 Jupter 5 のサイトに仕組みの図面があります。参考にして下さい。 自分も Web Mail 用に「Jupiter II」を利用しています。 もう少し様子を見てから、「Jupiter 5 Deluxe Edition Beta 6」の導入も検討しています。 POP3 の Mail は危険と言われる OUTLOOK 2000 を利用しています。 もちろん、アンチウィルス・ファイアウォールの導入・LiveUpdate と、Microsoft のセキュリティ警告(メール)に従って、最新のパッチは当ててますよ。