• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

野村カードについて

野村證券のホームトレードで口座開設をするとカードが送られてきますよね?それでなんですが、カードの数字は、支店と口座番号が記されていたと思うのですが、どこの数字が支店と口座番号か教えてください。 数年ほったらかしていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2127
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今、手もとのカードを見てみましたが、どうやら後の7桁が口座番号のようです。 野村の場合には支店番号はローマ字表記と数字だけと2種類ありますが、カードは口座番号の前3桁の数字のようです。支店については下記で調べられますよ。 http://www.nomura.co.jp/service/branch/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

真ん中の3桁が支店番号 右側7桁が口座番号です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!