• ベストアンサー

彼と別れたい

shaaknuaraの回答

回答No.6

女性に暴力を振るうような人は最低です!どうして彼の性格を同棲する前に気がつかなかったの?と過去を振り返っても仕方が無いので・・・一緒に住んでいる部屋はどちらが借りているのですか?彼のいない時に出ていってしまったほうがいいように思います。少しでも情を持っていたら、別れる事はできないですよ!後から付きまとわれるのが恐い・・・とかだったら、相談所とかを探してみたらいいですよ。きっといい方法はありますよ!話し合いはできそうもないので、あなたから行動をおこすべきです!彼は、怒ればあなたがついてくるとでも思っているのでは?早く別れれる事を祈っています。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 使い捨てコンタクト・・・

    前前から親にもコンタクトにしたい! と言っているのですが、あんまり気が良くないようで(-_-;)まだ高校生だし、メガネをして歩くというのは ちょっと抵抗があるんです。。視力は0.1くらいだと 思うのですが度が合わないメガネを授業の時、家にいる時 かけたりはずしたりしているのでこれからもっと 視力が落ちると思うんですね。結果、高校入学時より0.5 くらいは落ちてると思うんです。 何を言っても言い訳されちゃったり高いからダメ! なくすでしょ!の一点張りで(涙) 自分のお小遣いくらいでは使い捨ても買えないでしょうか?友達や、彼といる時、見えないってすごく悲しい ものがあります(;_;)今は「この日だけコンタクト」と いう形でもいいので、毎日使いつづけるコンタクトで なくてもいいと思うんで、とにかくコンタクトを 作りたいです。 安くても最低いくらくらいかかるか、親と一緒に 買いに行かなきゃいけないか、作る際に必要なもの など教えてもらえたら嬉しいです。 1ヶ月分でもかまいません。。「大事な時」に 使いたいのです。。(>_<)

  • 過保護なのに愛情不足?

    小さい頃、嘘を平気で吐けたり、友達のもつ物を羨ましく思い盗んだりしていました。 今となっては何故こんなことをしたのかと思い出しては憂鬱になります。 物への執着が強く、親も欲しいものがあると必ず買ってくれて 私がしたいと言った習い事や遊びは全て叶えてくれました。 そして、お金は大事なものという認識はなく 友達が私に注目してくれないときは親からもらったお小遣いを使ってお菓子をおごったりして気を引いていました。 「嘘をつく」「物を盗む」で検索すると親からの愛情不足と書かれていますが、両親は離婚していませんし、一人っ子でやりたい放題させてもらっていました。 (教育には熱心ではありませんでしたが、いい学校を出ていい仕事に就けとは言われていましたが) 現在は結婚をしていて 小さい頃あれだけあった物への執着がいまは全くなくなりました。 やはりこのことを考えると何かが満たされていなかったから起こした行動だったのでしょうか。

  • バンドを組んでいる方にお聞きしたいです

    念のため、先に言っておきます。 私はとても嫉妬深い女です。 彼もそのことは重々承知しています。 このことを頭に入れてもらい、アドバイス頂けたら嬉しいです。 彼はバンドマンです。 高校生のときから軽音部に所属し、ライブなども行っていました。 勿論ファンも出来、女の人もいます。 それに関しては何も思っていませんでした。 彼はmixiをしているのですが、私たちはそういうサイトでは異性の友達を作らない、絡まないことという約束をしていました。 私がmixiをすることは彼に止められているため、彼がどんなことを更新し、誰と友達になっているかなんてわかりませんでした。 その時は気にもしませんでしたが。 ある時、私たちはお互いの携帯を普通に見るのですが、mixiから友達の誕生日?か何かのメールが来ていてその友達というのが女の子でした。 mixiの友達欄を見てみると複数の女の子がいました。 どういうことか聞いてみると、俺から申請したんじゃない、向こうから来て虫するのも可哀想だったから許可しただけ、もう絶対しない、すぐに消すと言ったので彼を信じ、許したんです。 それから少したったある日、ふと気になったのでまた見に行ったんです。 すると消えているどころから増えていました。 さすがに頭にきて話をすると、謝りもせずバツの悪そうな感じで俯いていただけ。 悲しくて悔しくて、別れ話を持ちかけるとまた消すから、と。 私も彼がだいすきなので、これが最後だからとまた信じました。 信じていたんです。 なのにまだ居ました。 そしてまた増えていました。 それに加え絡んでいて、もうどうにかなりそうです。 彼を問い詰めたところ、仲良くしていたらライブに来てくれるかもしれない。 お客さんと見てくれないかと、言われたんです。 消すと嘘をついたのは悪かった。 でもバイト先の子や後輩からの申請を断れるか?断れるわけないだろう、と私が怒られて今に至ります。 彼の言っていることはわかります。 ですが、彼は私が同じことをすると怒ります。 私以上に怒るはずです。 こんなしょうもないことですみません。 でも私自身、悔しくて仕方ないんです。 やはり彼女がいやと言っても、バンドマンとしてはお客さんと仲良くしてライブに来てもらうほうが良いのでしょうか。 いや、来てほしいですよね(笑) すみません、こんな訳のわからない質問で。 アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 酔っ払うと電話を掛けまくる彼

    付き合って1年弱の彼氏のことです。 彼はお酒を飲むのが大好きです。 そして彼は酔うと時間も場所も関係なく電話をする癖があります。 深夜の2時や4時でも平気で電話をしてきます。 私はその電話で目覚めるときもあれば、目覚めないときもありますが目覚めないときは着信履歴が塗り換わるぐらいの着信があります。 相手は多分誰でも良いんだと思います。 彼の友達だったり職場の人だったり…。 私は携帯電話のアラームを目覚まし代わりにしているので睡眠中に電源を切るわけにも行かず、今まで何度も起こされてその度に注意をしてきました。 何度か別れ話にも発展し、その度に彼がその癖を直すということで落ち着いていました。 私も彼も12月31日から実家に帰っています。そして1月1日、1月2日と夜中に酔っ払った彼から電話が掛かってきました。居酒屋からだったり夜道からだったり…私が神経質なのかもしれませんが、いい加減頭にきています。 さっきも酔っ払った彼から電話が来ました。地元の友達と飲んでいるらしいです。呂律が回っていない状態です。 彼にこの癖を直してもらうにはどうしたら良いと思いますか。 よろしくお願いします。

  • もうあなたとは付き合っていけませんねの一言って

    同棲して10ヶ月になります。私は32歳、彼は38です。昨日、彼とケンカしました。彼は、めちゃくちゃ恥ずかしがりで、愛情表現も決してうまくありません。でも基本は優しいです。昨日は、彼のいきつけの居酒屋に(最近では彼と一緒によく来てる店)私のお友達を連れて行きました。 彼は一人で飲んでいましが私はこっちに来て一緒に飲もうと言ったのですが「行かない」の一点張りで、もうあきらめて友達(彼より年上が2人と彼の同世代が一人)と飲んでいました。時間がたって彼がこっちのテーブルに来たので、よかった~と思ってみんなで乾杯しようとしたら「みんなしゃぶってますか?」ととても下品な挨拶をしたのです。ちなみにその友達と彼は初対面ではなく二回目です。でも私としては、まず私達が来たら「どうも~こんばんは、一緒に飲みましょう」とか「ご無沙汰しております」とかそういうちょっと気の利く一言がほしかったのです。私の立場も考えてほしいものです。結局、その友達とバイバイしたあと、彼とその居酒屋に残りましたが私は怒りがこみ上げてきて「なんであんな下品なことを、第一声で言うのよ!もっと違う言葉だってあるでしょ!」と彼に言いました。そこの居酒屋のご主人も常連のお客さん2人も「そうだよ彼女の言うとおりだよ」って言ってくれました。家に帰ってからも「あなたは、今日悪いことしたと思ってないの?」と聞いたら連れてきたのが悪い、俺はイヤと言ったハズ。と言われ、反省の色のない彼に「そういう事がわからないなら、もうあなたとは付き合っていけないね」って言った瞬間、彼がキレて手とか腕とかつかまれて、アオアザになりました。ケンカするとほぼ手が出てきます。物を蹴ったりします。今までも、彼がいつも切れるときって「もうあなたとは付き合っていけませんね」の一言のような気がしてきました。回答をお願いします。

  • 孤独です

    年齢だけ、いい大人の女性です。 今、自分がどうしようもなく孤独で辛いです。 一人でいるのは平気だったはずなのに。 ものすごく辛いことがあった時、私には 電話する友達もいないことに改めて気付きました。 普通は女友達とかいるものなんじゃないか、と。 でも、人と一緒にいるのも怖い。 一緒にいるのに慣れるのはもっと怖い。 また、一人に慣れたら平気になれますよね?

  • 彼氏の行動が理解できません。

    彼とお付き合いして1年半くらいです。 女性に誘われれば誰とでも飲みに行ったり、 遊びに行ったりする彼氏。 そんな彼が嫌になり、切ろうと思って、 別れ話を今まで3回しましたが、絶対嫌だといってすがってきます。 私舐められてるんですかね? もっと怒りをぶつけたほうがいいですか? 一応大好きとか愛してるとか言ってきますが… 本心かよくわかりません。 彼に対して大好きな時と、嫌いな時とあって、 別れたほうがいいのか迷ってます。 男性ってこんな物なんですかね?

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 私はあるバンドマンに恋をしています。 バンドはあとから知ったかたちで、まだ会ったことはないままブログでコメントしていました。 そこでライブがあるとの事で私が見に行ったときに初めて会いました。 終わって外で待ってた時に挨拶をしたら いつもコメントしていた私とわかってくれて ブログのメッセージから、来てくれてありがとうとお礼をくれました。 そこから、変わらずブログで私がコメントしては ライブがあったら遊びに行くというようになりました。 でもやっぱり、私もバンドマンという事がわかって お客さんとして きちんと線を引いていました。 あまりあつくならないようにしていました。 ちょっと愛想ないと思われてるかもしれないですね。 そんな時に私の誕生日、一週間ちょうど過ぎた頃に「おめでとう」と メッセージをブログ内のメッセージですがいただきました。 「忙しくて遅れてすみません。誕生日はどうでしたか?」と。 私は嬉しかったのですが、やはりここでも お客さんとして、「ありがとう」と線を引きつつ普通にお礼のメッセージを 返しました。 今でも、ずっとお客さん、バンドマンとして 仲良くしていきたいと思うのですが... この誕生日の事を同性の友達に言うと 「相手のバンドマンは気になってるか、少し好きなんじゃないの?」と言われます。 男性の皆さんはどうおもわれますか? バンドマンですから、なんとなくイメージで申し訳ないんですけど 遊んでそうですし、勝手な想像ですが、家を空ける時もあるのに ペットも飼っているようだし、彼女もいるかもしれません。 私は他のファンの方とちがってバンドから好きになったわけでないので あついファンでもないと彼にも思われていると思います。 でも、私は好きになりかけていて辛くなってきました。 彼はブログを読んでる限りでは性格はまじめで あまり派手な人ではない印象です。 私は今後変わらずな態度でいた方がいいでしょうか? 男性のみなさん、あるいはバンドマンに詳しい方 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • つまらないことで喧嘩になり

     つまらないことで彼女と喧嘩になり、たくさん傷つける事を言ってしまいました。別れ話になりました。  でも、勝手な話ですが今すごく後悔しています。彼女にも後悔してることとやり直したい旨を伝えましたが今はそっとしておいて欲しいとの一点張りで話してさえもらえません。  彼女の言う通りしばらくそっとしておいたほうがいいのか、積極的に気持ちを伝えた方がいいのかわかりません。  今ではまったく馬鹿な事をしたと本当に後悔しています。女性の方のアドバイス、特にお待ちしています。

  • 二人で出かける=デートか?

    27歳 男です。 今好きな人がいて相手の女性は30歳で居酒屋をしてます。 行き着けのバーで出会い、居酒屋をやってるというのを聞いて、何度か居酒屋にも足を運びました。まぁ、それですぐに好きになってしまったんですが・・ で、質問なんですが、今度この女性を誘って遊びに行こうと思ってるんですが、告白する前に二人で出かけるって言うのは、女性からしてどの様に受け止められんでしょうか? やっぱり、好きだから誘ってるんだろうな、って思われるんでしょうか、それとも友達感覚で遊びに行こうって思われるんでしょうか 人それぞれなんで一概にはいえないですが、一般的な意見としてお願いします。