• ベストアンサー

那覇で元旦営業のレストラン

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

ホテルのレストランなんかだと,元日もやってますよね. こちらは予約が必要ですが,バースディプランがあります. http://www.okinawa-miyako-hotel.co.jp/restrant/hanagasa12.html 他にも「ホテル レストラン 那覇」で検索するとたくさんヒットしますので お好みのところを選ばれてはいかがでしょう. こちらはカニ料理のレストラン「メヒコ」年中無休です. http://www.mehico.com/ibent/ibent.html どこにしても,早めに予約されたほうがいいでしょうね.

chutohanpa
質問者

お礼

都ホテルのレストランは雰囲気が良さそうですね。 メヒコのカニピラフも捨てがたい・・・。 子供と相談してみますね。 早々のご返事、ありがとうございました。