• 締切済み

マック用みかん星人

どなたか、マック用のみかん星人スクリーンメイトを御存じないですか? どうしても欲しいんです~! ウィンドウズ用はすぐにみつかるんですけど・・・。 似かよったデスクトップマスコットでも結構です。 よろしくお願いします!

  • pi-pi
  • お礼率58% (76/130)

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

著作権のある物ですので、版元ではマック用はスクリーンセイバーだけ出ていてスクリーンメイトは出ていません。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/mikan/

関連するQ&A

  • マック用みかん星人

    どなたか、マック用のみかん星人スクリーンメイトを御存じないですか? どうしても欲しいんです~! ウィンドウズ用はすぐにみつかるんですけど・・・。 似かよったデスクトップマスコットでも結構です! もう、ウィンドウズエミュレーター上でむりやり動かすのが 空しくなっちゃったので(笑) できればフリーソフトがいいです。お願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • Mac
  • みかん星人は今・・・

    数年前、「みかん星人」のスクリーンセイバーってありましたよね・・・ そのスクリーンセイバーが欲しいんですが、ネットで調べてもなかなか見つかりません・・・ みかん星人のスクリーンセイバーをダウンロードできるサイトがあれば、教えてください!

  • みかんちゃん(ミカンちゃん?)ご存知ですか?

    先日京都に旅行に行ったときにポスターで発見したんですが、ミカンに手足が生えたカンジのかわいいイラストなんです。 たぶん「ミカンちゃん」とか「みかんちゃん」ていう名前だったと思うのですが・・・ キャラは泣き虫でかわいいんです。 京都の新京極あたりで見かけたのですが、それしか分かりません。 みかんちゃんに関する情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください、お願いします!

  • スクリ-ンメイトを作成するソフトって?

    ミカン星人のようなスクリーンメイトを簡単に自作できるようなソフトってあるのでしょうか? 自分で作ってみたくなりました。

  • 蜜柑

    芥川龍之介さんの作品に蜜柑というものがあります(皆さんご存知だと思いますが・・・)。蜜柑の主人公は私で、私と小娘の生活などを対比して書いていると思いますが、小娘の視点から見るとどのような物語になると思いますか? みなさんどのような考えをお持ちですか? 蜜柑というのを教科書で見て、ふと思いついた質問です。

  • 動くミカン星人

    会社のコンピュータに、ネットからひろった「動くミカン星人」を入れておくのがはやっています。 ころころと自由気ままに過ごしているミカン星人をみていると、なごむんです。 でも、みんな同じなので、違う素材はないかなあと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったら、URLを教えてください。 よろしくお願いします。

  • すっぱいみかん

    みかんをたくさんもらったけど、すっぱいんです;; 簡単においしく食べる方法をご存知でしたら教えてください。

  • マックのフロッピーをウインドウズで開く方法

    マック用のスクリーンセーバーをウインドウズで開きたいのですが、どうすればよいでしょうか?

  • 消える前にハッピーマック

    ハッピーマックのスクリーンショットを 取る方法がなにかあったら教えてください。 いよいよOS9が無くなってしまったら これをデスクトップピクチャーにして あげたいのですがハッピーマックが 現れている時にShift+command+3を押しても うんともすんとも言ってくれないので。 ただ、システムをこじ開けてどうにか するような場合にはあきらめます。 (いざとなったらカメラで撮影する気ではいるんです)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • みかんの味について教えて下さい?

    こんにちは、静岡のに住むHと申します。早速ですが、昨年「紅みかん」を通販で購入し、周りからも大変好評を頂きました。そこで今年もと思い、先日農家直送で「小原早生みかんSサイズ」を取ってみたところ、やはり濃厚で少し強めの酸味がありましたが美味しくいただきました。それで、昨年取ったショップさんから購入したところ、今イチ酸味とジューシーさに欠け、今年の「紅みかん」はどうかな?と悩んでいるところです。 どなたか「紅みかん」以上に甘酸っぱい濃厚な「みかん」をご存じありませんか? ネットで色々検索しているのですが、、、?中々品種までは判らないので、ご存知の方教えて下さい。 確か?「紅みかん」より濃厚なみかんは熊本に有ると聞いた記憶が有ります? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう