• 締切済み
  • すぐに回答を!

車のウィンカーレンズの交換のしかた

日産テラノのサイドウィンカーの交換は どのようにすればいいですか? 見た目にはフェンダー外さなきゃって感じだだけど。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#131426

アッセンブリーの略語で、レンズ、反射板、バルブ、バルブホルダーが一体となって外れます。 小さな部品単体ではなく、組部品を指します。 配線はコネクターでくっついているので、ホルダー後端のコネクターの爪を外せば引き抜けます。

質問者からのお礼

返答遅れて申し訳ありません。 言われたとうりにやると、なんなくできました。ありがとうございました。

• 回答No.1

前後の爪で留まっているだけなので、フロント方向に押しながら手前を引き上げるとAssyで取れるはず。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速やってみます。で、事のついでにAssyってなんですか? 素人ですみません。