• ベストアンサー

『Yum.』ってどういう意味ですか?

noname#1961の回答

noname#1961
noname#1961
回答No.1

初めまして、mieclubさん。 Yumとは英語で、おいしいものを食べた時に使う言葉です。 転じて“iMacを使ったら楽しいよ”の意味で、 今年のトレンディーな言葉として使っていただきたいと思っております。 とアップルの原田社長は話していました。 参考になりましたでしょうか?

mieclub
質問者

お礼

大変参考になりました!^^v た~~~んきゅ