• ベストアンサー

ブラピの携帯の壁紙

momopoohの回答

• momopooh
回答No.2

こんにちは。 「EZインターネット」→「エンターテイメント」→「1 音楽 TUTAYA online」といくと、「MOVIE」内で「スパイゲーム」を選ぶと、「スパイゲーム」というゲームがあって、クリアするたびに、ブラピの待ちうけ画面がゲットできます。 結構前からやってたので、以前のももらえるとすれば、何枚かあるはずです。 やってみてね。

kanakanakana
質問者

お礼

ありがとうございました。早速手に入れました!!何種類かあって、着信用・待受画面用といろいろゲットすることができました。