• 締切済み
  • 困ってます

ホームシアターのDVDプレイヤー

プロジェクターと5.1CHの小さな劇場を作って楽しんでいる者なのですが、DVDプレイヤーがPS2です。 やはりPS2ですと画質はあまりよくないですかね? あまりそういうことに詳しくないので、PS2の再生力というものがわかりません。ちゃんとしたDVDプレイヤーのほうがやはりいいのでしょうか? あまり変わらないのであればこのままPS2で行こうと思うのですが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Elim03

デジタル録画してあるDVDをデコードしているだけですから、画質が変わるというのは考えにくいと思います。