-PR-
解決済み

office12の読み方を教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1868950
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

来年度に発売される、officeの新バージョン
「office12」
ところで、この[office12」はなんとよめばいいんでしょう??

おふぃすじゅうに??
おふぃすとぅえるぶ??

それとも…

(ToT)/~~~
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

はじめまして。

えっ?!
> おふぃすじゅうに
じゃ、なかったんですかー?

私は今まで
> おふぃすにせんさん
とか完全に思っていました。。

このカテへの投稿を楽しみに閲覧しています。
質問者様とあわせまして、よろしくお願いします(^^ゞ

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (334/913)

たぶん仮称なので好きに呼んでください。
つーか、どっちでもいいですよ。
「おーえふえふあいしーいーとぅえるぶ」
でも
「おひすじゅーに」
でもどうぞ。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (68/251)

正しい読み方は無いと思います。
2003をニセンサン、と言っていたので、それにならえばジュウニでよろしいかと。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 9% (256/2567)

俗語スラングの集まりなので私は

オヒース ワン ツー
で決まりです。

質問者様も自分流の信念を持って
かっこいい読み方を考えてください。
自身を持って周りに広めていったらスタンダードになります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ