• ベストアンサー

未知な部分なのです

こんにちは、お世話になります。 過去やりとりで拝見したのですが、自前のオーディオファイルを着信音に設定するに際し、文中にあった下記内容の手順を教えていただけませんか。 『適当にHPにアップロードして、それをダウンロードする』 私はHPを持っておりませんがどうにかなりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hii_hoo
  • ベストアンサー率30% (59/192)
回答No.3

SDカードは付いていないですか? 付いていれば楽チンなんですけどね。 付いていない場合は下記のサイトを利用してみては如何でしょうか? それでは、よいお年を。

参考URL:
http://r2.wtakumi.com/bbs.cgi?id=904jii
powerup504
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 なんかうまくいったみたいです。 偶然かもしれませんが。 オリジナルっていいですねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.2

恐らくメール添付になってしまいますが、 肝心の「オーディオファイル」が何なのかによってもちろん再生出来る出来ないがあります。 着うただったらmp4や3g2、着メロだったらmldやsmfになりますが、 相当レートを下げないと容量的にメール添付できないし、 聞くに堪えないと思います。 コンバートするだけでは再生できない機種が多く、 だからこそ専門のサウンドを扱っている人が「商品」として世に出しているんですね。

powerup504
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 簡単に考えておりましたが、なかなか難しいものなんですね。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

メールに添付して送ったらどうでしょうか

powerup504
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 添付しても削除されちゃいました。

関連するQ&A

  • FTPサーバーでの大容量データのやり取りについて

    特定の人と200MB前後のデータをやり取りしたいのですが、 どのような方法がありますでしょうか? 昨日こちらで質問させていただき、オンラインストレージのご紹介を いただき試してみましたが、アップロード、ダウンロード共に時間が すごくかかって使い物なりませんでした。 現在ロリポップでレンタルサーバーを契約しているのですが、 このサーバーにFTPソフトでアップロード、ダウンロードを行えればと 思います。条件は下記の通りです。   200MB前後のデータの受け渡しに利用したい   アップロードダウンロード共、できるだけ短時間で行いたい   FTPソフトはFFFTPを予定している   私と特定のクライアントだけがアップロード、ダウンロード   できるようにしたい 手順など詳しく教えていただけますと大変助かります。 参考になるサイトなどもありましたらご教示いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • iPhoneBrowserについて

    iPhone 3Gのメール着信音を変更するため、検索したサイトの手順に習い「iPhoneBrowser」をPCにインストールしようと思い、“SetupiPhoneBrowser.1.93.exe”というのをダウンロードしてみたのですが、「iPhoneBrowser」を起動してフォルダを開いてみたのですが、[root]のなかに“system”なるものがないようで、その後の「System→Library→Audio→UISoundles」とフォルダを開くことができないのですが、今までの手順に間違いがあったのでしょうか? それとも“SetupiPhoneBrowser.1.93.exe”ではまずかったのでしょうか?

  • FOMA(64和音)の携帯の、メール着信音(2~6秒程度の)をDLできるサイトを探しています

    docomo(FOMA)の携帯電話 SA702i(64和音)を使用しています。 気に入った着信音がないので、i-modeでダウンロードしたいと考えています。 長い着信メロディ(曲)をダウンロードできるサイトはいくつか見つかったのですが、 メール着信音として適当なメロディ(2~6秒程度の、短くて特徴的なもの)を ダウンロードできるサイトが、見つかりません。 ヒット曲のメロディだけでなく、ファンファーレのようなものや、 しずくがはじけるような音など、多岐に渡った着信音をダウンロードできる、 お勧めのサイトを教えてください。無料の(パケット代しかかからない)サイトを希望します。

  • HTML ファイルのサーバーへのアップロード

    Googleを使ってHPを作成ました。サイトは「http://abcd.jp」です。HPは完全に出来上がりました。友人にグーグルで検索したHPを見てほしい、と連絡しましたら、検索しても表示されないとのことでした。結局にHPのサイト「http://abcd,jp」を検索して表示してもらうためには「所有権の確認」が必要とのこと。そこでガイドに従って確認を行おうとしたのですが、おこなっています。手順1として、「この HTML 確認ファイル (google93ccbexxxx」.html)をダウンロードします。」とありますので、ダウンロードしました。次に手順2として、「確認ファイルを http://abcd.jp/ にアップロードします。」とあるのですが、このアップロードの仕方を教えてください。ウインドーズ7のプロフェショナルを使っています。

  • ダウンロードと解凍の仕方

    HPをつくったんですがレンタルサーバーにアップロードするのにFFFTPをダウンロードしようとすると「"fff-1.96.exe"はアプリケーションです。」というのがでて、その後ダウンロードしたあとはどのようにすればいいのでしょうか? ダウンロードしたものを開いて手順通りにインストールして下さいと書いてあるんですけど、ダウンロードしたものが開けません。 ちなみに使っているパソコンはiMacです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • オーディオデバイスのインストール

    SOTECのPC STATION PT851を使っているのですが、OSをProfessionalに変更したところ、音が出なくなってしまいました。 SOTECのHPでオーディオドライバをダウンロードしようとしたのですが見つかりませんでした。 どなたか、PC STATION PT851用のオーディオドライバをダウンロードできるHPを知らないでしょうか? よろしくお願いします。

  • iPhoneの着信音

    自分で着信音を作りました。著作権には関係の無い、自分で適当なメロディーを作りmp3ファイルにし、なおかつ下記サイトの方法で作ったのですが、着信音に登録されません。 ドラッグアンドドロップで着信音に登録されないのです。 少し古いサイトなので、それも原因かと思うのですが、良い方法があればお教えください。 http://iphoneac.com/beginner7.html

  • ガラケーでSDカードの使い方

    ソフトバンクのかんたん携帯9に乗り換えてのですが着信音をSDカードにダウンロード(ソフトバンク専用サイトから)したのですがSDカードから 携帯本体への着信音移行が出来ません(ガイドブックに記載がない)詳しい手順等ご存じの方教えて下さいますか(手順を順を追って御願いします)乗り換えたのを悔やんでます。年金暮らしでは再度他の会社には乗り換えられないし困ってます。

  • mp4のアップロード

    自分でmp4のファイルを作ってアップロードしてみたのですが携帯からダウンロードする事ができません。機種はSH900iで、miniSD経由なら再生できるのですが、電話着信音にしたいのです。 mp4の着うたがダウンロードできない理由は何なのでしょうか?

  • 音が出なくなり、コーデックをDLしたが…

    PCの中の余分なファイルを削除していたら、音声コーデックも消してしまい、パソコンの音が出なくなってしまいました。 GOM PLAYERを開くとPCM Audioをダウンロードしろ、と書いてあるので、そのリンク先にあったUltimate-Codecsというコーデックをダウンロードしたのですが、ダウンロードが完了しても、音が出ません。 ちなみにGOM PLAYERで、音が出なくなった際の対処法を調べたら載っていたので、下記サイトの手順も試したのですが、まだ音声ファイルがない、と言われてしまいます。 http://www.gomplayer.jp/player/faq/view.html?intSeq=34 これ以上何をすればいいかわからず困っています。知恵をお貸しください。