• ベストアンサー

エアロビクスのDVD(国内版)を探しています

アマゾンにて エアロビ DVDで 検索しましたが、該当がありませんでした。 グーグル検索すると、 外人&英語モノのエアロビDVDはたくさんあるよう なのですが、 なぜか日本で出版されているものが 見つかりません。 ヨガならば本屋さんに行けば コーナーがあるぐらい たくさん・・・DVD付きの本が売っていますが 初心者向けエアロビクスDVDをご存知の方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.4

ちなみに下記から検索されてますよね? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-8588234-4223511

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-8588234-4223511
naoko00800
質問者

お礼

”本 和書”から検索してましたm(_ _)m ・・・ 教えていただいた URLから検索してみたところ NHKから出ているDVDが見つかりました! 内容も希望どおりのものが見つかって 嬉しいです。 ありがとうございました★(´▽`)/

その他の回答 (3)

回答No.3

608件ですか? 「DVD/ビデオ」タブをクリックして「エアロビクス」で検索すると3件しかヒットしないのですが・・・。

回答No.2

#1ではエラーになるようです。 アマゾンのDVDコーナーで「エアロビクス」で検索してみてください。

naoko00800
質問者

お礼

ありがとうございます。 アマゾンでエアロビクス もしくは エアロビクス DVDで検索すると 約608件該当があるのですが ヨガやピラティス、ストレッチが 入ってきてしまうのです。 。・゜・(ノД`)・゜・。

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-8588234-4223511