• 締切済み

イギリス車

Rikosの回答

• Rikos
回答No.3

#1のRikosです。 確かにフォルムは綺麗ですよね。 私も、車の中では、いちばん好きです。(今でも) でも、やはりかなりのリスクは、考えて乗らないといけないでしょうね。 私は4年弱乗りましたが、下取りはかなり安かったです。(泣) ジャガー・ディムラー車は、あくまで自己満足だと思います。 saatさんが好きなのであれば、一度乗られてみてはいかがでしょうか? 乗り心地は、とってもいいですよ。 安定感もあります。 加速度も感じられます。

saat
質問者

お礼

色々親切にありがとうございます そーですよねやっつぱり 自己満足ですよね 近いうちに色々な店を回って見たいと思います 大変参考になりました