• ベストアンサー

謎の”サスケ”

fu-raibo-の回答

• ベストアンサー
  • fu-raibo-
回答No.1

確かに有りました。 1回だけ飲んだことがあります。 あんまりうまいと言う記憶はありませんが・・・ それより、由来のわからないネーミングと さらに輪をかけて何が言いたいのかわからないCMの方が話題になりました。 参考URLのページによれば、サントリーから出されていたそうです。 こんなページも有ります。 http://www.asahi-net.or.jp/~fg3c-situ/nikki311.htm

参考URL:
http://www.stij.org/drink/drink1.html
terje
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!ずっと胸につかえていたものが吹き飛び、今、興奮と感動をかみ締めています!これで自分が変な妄想野郎じゃないことがはっきりしました!本当にありがとうございました!!!!!