• ベストアンサー

車を2台所有するのはやっぱり大変ですか?

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は.廃車して庭先に1台飾っています。最盛期には6台置いておきましたが.退職と同時に減らしました。 駐車スペースとしては.5台や10台置いておけるので.特に困りません。 なお.十分な所得があることを前提として.農家の場合には1かに乗用車換算で10大分ぐらいの代金の車が転がっています。軽乗用車は80-100万程度.普通車が200-300万程度と低価格ですが.トラクターの小さいもので200-300万.普通で500万.コンバインも同じくらいの価格でしょう。

daji
質問者

お礼

ありがとうございました。 広い駐車スペースをお持ちのようで羨ましいです。 農業機械って高いんですね!!!あれも車検ってあるのでしょうか?