• ベストアンサー

今から間に合う海外旅行

smatsuzの回答

  • smatsuz
  • ベストアンサー率30% (191/630)
回答No.4

時間もそんなにないのだから、ここで聞くよりHISとか格安旅行を扱っている代理店に行った方が掘り出し物が見つかると思いますよ。

yuuka24
質問者

お礼

はい、それも同時にやってみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同時に2つの海外旅行を手配することは出来ますか?

    年末年始に海外旅行を予定しています。 グアムのツアーの予約が取れたのですが、急にヨーロッパに行きたくなり、航空券を手配したいと考えています。 この場合、グアムをキャンセルしてからでないと、ヨーロッパ行きの航空券は手配できないのでしょうか? 航空会社・出発日が違えば、予約することは可能でしょうか?

  • 年末年始の旅行について

    今年の年末から来年の年始にかけて、埼玉県か東京都から出発して、栃木県か福島県か新潟県の辺りに1週間弱、1人で旅行に行こうと思っています。 車で行くつもりなんですが、年末年始は高速道路は混むでしょうか? 年末年始に旅行に行くことが初めてなので、よく分かりません。

  • 年末年始のハワイ旅行の航空券について

    初めて年末年始にハワイへ行こうと思ってます。 12月27日~1月2日です。仕事の都合で、どうしてもこの日程になってしまいました。 地方からの出発なので、国内便のことを考えるとJALが安くつくので、いつもJALを使っていました。 今回もそうしようと考えて10月以降の「悟空」が出てすぐチェックしたのですが、すでに満席でした。 一応JALにキャンセル待ちを入れておきました。 旅行会社に他の航空会社のチケットも(これもすでに満席でした…)一応キャンセル待ちを入れました。 家族も(妻+子供2人)行くのですが、年末年始は高額なので、早めにいって遅めに帰るような日程にしました。 こちらは問題なく購入できました。 ここから質問なのですが、実際年末年始のキャンセル待ちって取れるのでしょうか? もちろん、そんな「わかるわけない」のは承知なのですが・・・。 家族3人のチケットと年末年始のコンドミニアム(3週間)は既に予約しています。 私のチケットが取れないと、全てキャンセルになってしまいます。 年末年始のハワイのチケットをキャンセル待ちした方いますか?

  • 年末年始のパックツアー旅行について教えてください

    来年の話なのですが、結婚記念旅行を計画しています。 それで、今から情報収集をしているのですが・・・。 旅行会社でパンプレットを色々もらってきたのですが、殆ど 年末年始の出発日は無し。 ネットで旅行会社のHPを見ても殆どありません。 情報不足でよくわからないのですが、年末年始のパックツアー と言うのはないのですか? せっかくの記念旅行なのでパックツアーのようなもので 色々観光名所を観て夜は温泉でのんびりと言うのが理想なのですが・・・ どのように探せば良いのかアドバイス頂ければ助かります。 旅行と言うと今まではマイカーでいける範囲で行くのが殆どで、 こういった旅行会社などを使ってといのはよくわかりません・・・ 近くに旅行会社がないためなかなか情報収集も難しく・・・ ちなみに、電車での旅行となると年末年始は帰省や初詣などで 混み合いますよね。 新幹線なら指定席があるからまだ良いですけど・・・。 う~んこういった旅行は初めてでよくわからないことだらけです。 年末年始の旅行について、こうしたほうが良いなどアドバイスを 頂ければ助かります。 また、年末年始のパック旅行の探し方など何でも良いので、 アドバイスを願いいたします。

  • 元旦からグアム旅行

    年末出発でグアム旅行した方、年始出発で行った方、予約はいつ頃にし、混雑状況など様々な情報を教えてくださいませんか? ちなみにグアムは二回目なんですが、大型連休を利用しての出発は初めてです。

  • 経験者の方へ、お正月のグァム旅行の相場なんですが・・・

    いつもお世話になってます。 今度の年末から正月休みにかけて、グァムへの旅行を検討中なんですが。 3泊4日くらいで、だいたい相場って一人いくら位何でしょうか? 年末年始にかけていった事は無いので、是非行った事のある方に大体の相場としてお聞きしたいんですが・・・ まだまだ先の日程ですが、それに合わせて資金調達しなくては!!と思って。 でも、旅行会社に聞いてみたんですが、まだ、年末年始の価格設定ができてないとゆうし、今年のお正月のは、価格としては参考にできないといわれました。(何分、テロの影響で・・・とのこと。) ですから、昨年ぐらいの年末年始の旅行代金を知ってる方がいらしたら教えていただきたいのですが・・・ 12/29位の出発で仮定しています、4人で名古屋発で、3泊4日で今、考案中。 できたら、最近グアムにいかれた方からも、グアムの情報ほしいです。 エステにも行きたいんですが、日本から予約入れないとダメでしょうか? イロイロ欲張りな質問となってしまいましたが、どうか宜しくお願いします。

  • 友達3人での海外旅行についてです。

    見てくださいってありがとうございます。 今僕は大学2年生なのですが、年末年始にかけて大学の友だちと3人で一週間ほどヨーロッパ旅行をすることになりました。 でもとても気乗りがしなくて、色んな意見を聞きたくて質問します。 始めは4人で行く予定でした。4人をA、B、C、僕とすると、AとBが仲が良くてCと僕が仲がよく、ABにCと僕が誘われた形での旅行でした。 おそらく、2人だと人数が少なくて危険などと親が反対するので、人数合わせのため誘ったのだと思います。僕はそれでも全然かまわず、とても楽しみに思っていました。 しかしCが諸事情で来ることが出来ずキャンセルし、結局A、B、僕の3人で行くことになりました。 旅行の計画もA、Bの2人で考えており、僕には「どこに行きたいとか希望ある?」と聞いてくるぐらいです。 (もともと、Cと僕はあまり口を出さずA、Bの計画に任せるという感じでした) 出発の日が近づくにつれ、Cがいないのになんで僕が行かなきゃならないんだろう・・・と気持ちがどんよりしてきました。 僕もキャンセルすればよかったのですが、それだとおそらくA・Bもキャンセルせざるを得なかっただろうし、迷惑がかかるので出来ませんでした。 そろそろ荷物をまとめなきゃいけないのに、腰が重いです。 ものすごく疎外感を感じていて、バイト代がこんなことに消えるのかと悲しくなってきました。 僕が海外旅行するのが初めてで、不安な気持ちになってるのもあると思います。 こんな陰鬱な気持ちになったのは、Cがキャンセルしたとき、「◯◯(僕)がいるから△△(A,Bの共通の友人で僕が苦手としてる人)は誘えないしなあ」と言われたことだと思います。 △△さんは、もともと都合が合わず、予定の合った僕とCに声がかかったらしいです。 僕はどういう心構えで行けばいいでしょうか? 同じような体験された方、どうやって乗り越えましたか? カメラは持ってるので、「僕記録係なるよ~」って言おうとは思いますが、 前を2人が歩いてその後ろを僕がとぼとぼついていく光景が目に見えるようで本当に憂鬱です。 僕としては憧れだったヨーロッパを楽しみたいです。 長々と書いてしまってすみません。 一時的に不安になってるだけかもしれませんが、意見をいただけると心がだいぶ軽くなると思うので、よろしくお願いします。

  • 安売りの時期。年末年始

    毎年疑問に思っていることなのですが、大手家電量販店(ビックカメラ等)って今、年末セールをやっていますよね。でも、年始もセールをやりますよね。 年末と年始ではどちらが低価格になる傾向があるのでしょうか? DVDレコーダーを買う予定です。 そんなに大差がないのであれば、年末の特番が始まる前の、今のうちに買おうかなとも思うのですが。。。 ちなみに私は、限定○台という激安商品を買うために朝早くから並ぶタイプではありません。 よろしくお願いします。

  • 短期でのカンボジア旅行プランについて

    来年1月2日成田発(プノンペン着3日9:35)と1月7日成田着(シェムリアプ発6日16:25)の航空券が先週末にキャンセル待ちの甲斐があって手配でき、旅行することとなりました。 およそ出発2週間前ということ、年末の仕事でなかなか時間が取れないことから、こうした短期間で年始に旅行された方のプランを伺いたく投稿しました。 一応、アンコールワットを中心に回ろうと思ってますが、予算があまりないためにプノンペン・シェムリアプ間をバスで移動することを考えており、お金をあまりかけない効果的なルート(プラン)について模索中です。 参考となるプランや経験をお持ちの方は、アドバイスをお願いします。

  • 年末のセブ島旅行

    年末年始にかけてにセブ島に旅行を予約していますが、今回の台風30号の被害を心配しています。旅行社からは「ホテルは現在クローズしており、2週間ほどでオープンするから旅行には支障ない予定」と返事が来ていますが、詳しいことをお知りの方いらっしゃいましたら情報をいただけませんでしょうか。参考になるサイト情報でも結構です。台風31号も発生したとのことで、キャンセルするかどうか検討しています。宜しくお願いいたします。