• ベストアンサー

23日・24日 予約しないとダメでしょうか?

今月23日と24日の夜に彼女と東京の(できれば鶯谷か歌舞伎町)ホテルに泊まりたいと思ってます。お金がないのでいつも通り、ラブホテルに泊ろうかと思ってるんですけど、私達二人ともクリスマスに外泊するのは初めてなのです。 そこで、クリスマスにラブホテルに泊ったことがある方に質問です。 ラブホテルは予約しないとダメでしょうか? 予約がなくてもラブホ街にチェックインの時間(22時、23時頃)に行けば泊れますか? チェックインの時間よりも早く行ったほうがいいですか? ネットで調べた結果、「予約はできません」と書いてある所はあったのですが「予約受け付けます」と書いてあるラブホは見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyu29
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

 う~ん!これは難しいですね。 やはり、予約できるところは聞いた事がありません。昨年、目的は違うのですが、一般のホテルが満員で予約がとれなかったため、十数件のラブホに電話して予約できるか聞いてみましたが、すべてダメでした。  チェックインの時間では、満員のところがほとんどでしょう。しばらく待ち時間が出来てしまうとおもいます。夜7時頃なら空いているところが結構ありますので、追加料金になりますが、そのころの時間に行かれてはどうですか?  それでも一般のホテルよりは安くなると思います。  運良く泊まれるといいですね! 余計なお世話ですが、クリスマスに“一流ホテルのディナーショーをみて、そのホテルに泊まる”これは女性としての夢でもあります。来年は是非お金を貯めてそうされてはいかがでしょうか?ご結婚されてからもいい思いでとして残ります。(女性としての経験です。)

参考URL:
http://www.hotelnavi.net/01_15.html
naga124
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり早めに行くのが一番でしょうね。最後の手段としてビジネスホテルっていう手も検討中なんですが・・・。 一流ホテルのディナーショーですかぁ・・・。ロマンチックでいいですねっ!憧れます。だいぶ先の話になりそうですが・・・。

その他の回答 (4)

  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.5

う~ん、時期と場所だけに22時で泊まりは無理だと思います 予約というか、前延長(っていう言い方でよかったかな?) できるホテルは探してみましたか? やはり、どうしても泊まりなら、下に回答されていますが 早めに行くしかないような気がします あと、郊外も厳しいかもしれませんが、都内よりは可能性があると思います 車で移動できるなら、ドライブがてら探せますけどね・・・

naga124
質問者

お礼

ラブホに早めに行くか、ビジネスホテルに予約するか、検討してみます。ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。気持ちはとてもよくわかるのですが… まず、都内のラブホテルで予約できるところは、新宿・渋谷・鶯谷といったところではまずないと思ってかかった方がいいと思います。 ど~してもクリスマスにラブホテルで宿泊したいのであれば、 (1)クリスマスということを考慮して4時間前位から並んで休憩2ターンくらいから宿泊へ突入。 (2)都内をあきらめて,郊外(東京・神奈川以外)へ車で出る。 (3)23時まで他人に並んでもらう(笑) この3つくらいかなぁ。 ただ「せっかくのクリスマスだから」というきもちもわかりますが、やることはいつもと同じなんだから(爆)そんなにラブホテルにこだわることもないと思いますよ。 自分はフリータイムから宿泊という(資金的に)ハナレワザをしてしまいその後の生活がかなりピンチになったことがあります。 お互いの気持ちが大事ですから。あとは、カラオケボックスの窓をコートとかで隠して…とかかな。

naga124
質問者

お礼

確かにこだわらなくてもいいような気がしてきました。 ビジネスホテルでも値段は変わらないですよね?? カラオケボックスですかぁ。でも、最低限、お風呂は入りたいのです。すみません。興奮はしそうですが(^o^)丿 23時まで他人に並んでもらう・・・。ホントにやるとしたら協力者が二人必要ですね。(^.^) ありがとうございました。

  • tmk169
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

こんばんわ~。 その時期に、ラブホに長蛇の列が出来てるの、見た事ありますよ~。 何を待ってるのか考えると、少しくすぐったい! (*^_^*) 頑張ってぇ~!

naga124
質問者

お礼

当日も行列ができるんですかねぇ・・・。 通行人にじろじろ見られるのかなぁ・・・。 ありがとうございます。

noname#2522
noname#2522
回答No.2

質問とは違う方向ですが、、、問題解決になるかも。 イサイズで丁度いい検索サービスをしていますよ。 URLを載せておきますので、調べてみては?

参考URL:
http://www.isize.com/travel/yado/shun_theme22.html
naga124
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ホテルって予約なしでも泊まれますか?

    クリスマスにホテルに泊まりたいのですが、彼は忙しい人でよくドタキャンがあります。クリスマスは空けてくれると言ってくれたのですが100%は期待できません。なのでホテルの予約が出来ません。ディナーは他の所で食べて、ホテルはどこでも良いのですが、クリスマスなので、混んでそうで不安です。ラブホテルは確実に混んでると思うので、違うホテルでも良いのですが、予約なし、または当日予約はできるものなんでしょうか?ネットで色々空室状況を調べたら、割と空室があるみたいなのですが・・・知っている方教えて下さい!

  • 東京でチェックイン時間が早くチェックアウト時間が遅いホテル

    東京で、チェックイン時間が早く、チャックアウト時間が遅いホテルを教えてください。 二人で宿泊予定で、ラブホテルとかでも構いません。 勿論、宿泊費は安いほうが良いです。

  • 予約したのに 宿泊できませんでした。

    旅行代理店のサイトで宿泊予約をしました。 予約受付のメールも受信しました。 しかし当日ホテルにチェックインしようとしたら、私の名前では予約されていませんでした。 チェックイン時にメールの印刷したものを持っていけばよかったのですが、当日それを忘れてしまいました。しかたなく、周りのホテルは予約でいっぱいでしたので泣く泣く夜行で帰ることになりました。家に帰りパソコンでもう一度確認してもやっぱり予約は受け付けてありました。 この場合、誰に一番責任があるのでしょうか? お金なんて請求できるのでしょうか? 腹がたって仕方ありません!!!!

  • 21歳以下のラスベガスでのホテル予約

    21歳以下のラスベガスでのホテル予約 明日から彼氏(21歳)、わたし(20歳)でラスベガスに4泊します。 ホテルはオンラインで予約済みです。 先ほど、最終確認をしようとホテルのホームページを見ていたところ そのホテルは21歳以上でないとチェックインができないと書かれていました。 そんなことは知らずに、オンラインでわたしの名前で予約してしまいました。 チェックインに彼と一緒に行き、21歳以上である彼がチェックインすることは 可能でしょうか?

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • booking.comの予約方法について

    私のご相談を見ていただきありがとうございます。 booking.comの航空券+ホテルの予約方法について教えていただけますでしょうか。 シドニー旅行を3/1~11でbooking.comから航空券+ホテルで検索し、いざ予約しようとした時、ホテルのチェックイン日が3/1、飛行機の到着日が3/2になってしまいます。 航空券+ホテルで予約する場合で、ホテルのチェックイン日を3/2にする場合は、どのように設定をすればよろしいでしょうか。 お詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルにチェックインしてから

    今度彼女と観光のため三泊四日でビジネスホテルに泊まるのですが、予約をしてから彼女から「ラブホテルに泊まってみたい」と言われました。 ビジネスホテルにチェックインしてから外出し、ラブホテルに宿泊して翌日またビジネスホテルに戻るということは可能でしょうか。

  • 当日予約可能なホテル

    こんにちは! 質問させてください。 当日、21時以降とか遅い時間に予約出来るホテルとか、そのホテルを探せるサイトですとか知りませんか?? ホテルは都内。山の手エリア希望です。 10日の予定が立たなくて。。。もしかしたら駆け込みになりそうなので。。。教えてください!! また、チェックインが遅いと、チェックアウトも遅くなるホテルをご存知でしたら併せてお教え下さい。

  • シェフミッキーの予約

    シェフミッキーの予約について教えてください。 4月半ばの平日にアンバサダーホテルに家族ではじめて宿泊します。とても子供が喜ぶと聞いたので、シェフミッキーで朝食をとりたいと考えていますが、宿泊者でも予約がとれないことはあるのでしょうか?朝なるべく早い時間がいいのですが、チェックイン時で大丈夫でしょうか? 電話予約は電話がかかりにくく事前に予約するのが大変だとよく聞きますが、早めにしたほうがよいのか悩みます。 よろしくお願いいたします。