• 締切済み

アドレス 帳をクリックするとエラ-が・・・

You_Wingの回答

• You_Wing
回答No.2

初めまして。 98MEは、色々有りますね・・・。 基本的にIE6.0のバグは、少なからず有るものですが 私の場合、98SEでのバグは、あまり発生しませんよ。 たまに出ますが、基本的に「バグレポートを送信するか?」と確認してくるので まだまだ、完璧じゃないんでしょうね。  私が、そんな状態だったらIEの再セットアップを行います。 OSが悪くないならIEのみの問題と考えます。 思い切って98MEから98SEにOSを下げるのも安定化への一つの手段かな? と・・・思います。  参考にならない事ばかり書きましたが、アドバイスとさせていただきます。 では、失礼します。

isp
質問者

お礼

You_Wing様 違った視点からの解答ありがとうございました。 借りたCDからインスト-ルしたソフト、雑誌を片手に変更 した設定など、フタタビやるのかと思うと気が重くて なかなか再セットアップにふみ切れなくいます。