• 締切済み

DVDに書き込めない

DVDカムで撮ったものを、パソコンで編集しました。いざDVD12cmDVDに書き込もうとしても、途中で止まってしまい、うまくいきません。 編集は、DVDカムに付属していた「Image Mixer ver1.5 for Sony DVD Handycam」でしました。書き込めば終わりというところまでいっています。 パソコンは valuestar F15 T71 です。

みんなの回答

• mono9211
回答No.3

>いざDVD12cmDVDに書き込もうとしても お使いのメディアは何でしょう?DVD-R、DVD+R、又はRWでしょうか。

atsu-matugaoka
質問者

補足

DVD-R を使っています。

• mono9211
回答No.2

F15 T71はディスプレーの型番ですね。本体の型番は何でしょう。

質問者

補足

PC-VL3508D です。

• natatin
回答No.1

HDDの空きがなくなってませんでしょうか そうでなければ無視してください!

質問者

補足

HDDは70Gほどあります。DVDへの書き込みを始めると、83%のところで動かなくなります。