• ベストアンサー

イーベイで送料の質問をした

日本までの送料はいくらになるのか質問したところ Hi,just add 2.00 to the shipping. Thanks と返ってきました。 この意味が知りたいのですが Shipping cost$5.75 United State only に2ドルプラスすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

この文章から判断すれば、そのとおりです。 2ドル加えて7.75ドルということになりますね。

roxy0202
質問者

お礼

助かりました☆ご回答ありがとうございました。