• 締切済み

笑点のテーマの歌詞。

noname#36の回答

noname#36
noname#36
回答No.1

「笑点のテーマ」作詞は前田武彦さんです。 1: ゲラゲラ笑って見るテレビ   ドキドキしながら見るテレビ   メソメソ涙で見るテレビ   いろんなテレビがあるけれど   同じ見るなら笑わにゃ損損   笑う点ならそのものズバリ   それはご存じそれはご存じ 笑点だよ 2:ゴロゴロしながら見るテレビ   ハラハラしながら見るテレビ   イライラ怒って見るテレビ   いろんなテレビがあるけれど   同じ見るなら笑わにゃ損損   笑うポイントそのものズバリ   それは天下のそれは天下の 笑点だよ  

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7499/shouten.html