• 締切済み

ホームページビルダー6でフレームを作ったが

ホームページビルダー6でフレームを作ったんですが保存して、ファイルを開くと フレームがなくなっています。 ロゴとかもバッテン印になっていて、これに関してはいくつか前に質問した人が いたので参考にさせてもらったのですがフレームがうまく保存されないという 質問がなかったので質問させていただきました。 多分ロゴなどの画像がうまく保存されないのと同じ理由だと思うのですが どうなのでしょうか?

• CSS

みんなの回答

• makimaki7
回答No.1

画像ファイルや作成したHTMLファイル全てを同じフォルダに入れて 画像の貼り付けやHTMLファイルのリンクをやり直してみて下さい。

sato-959
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 試してみてまた駄目なようならまた質問します。