• ベストアンサー

本屋は、あの人がこんな本を買ったとか言わないのでしょうか?

xmas1227の回答

• xmas1227
回答No.3

本屋に置いてあるって事はその本を買う人が結構いるって事で、その本が売れる事は珍しいことじゃ無いって事です。だから店のおじいさんも特に気にしていないんじゃないでしょうか。 私も高校生の頃コンビニでバイトしていたんですが、エロ本とかコンドームとか買う人気まずそうに持って来ていましたけど、一日に何人にもに売ってるんだから大して気にも留めなかったです。 あんまり気にしなくても大丈夫ですよ。