• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャッシング利用限度額の増額について

現在失業中で在職中に申し込み、作成していたカードにお世話になっています。 キャッシングの利用限度額が30万で、うち29万ほど利用しています。それで利用限度額を50万に増額を申し込もうと思っているのですが、失業中の私でカード会社が行う追加審査に通るでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

失業中の場合通りません。アルバイトなどの収入がない限り無理です。 まずはその29万を払い終えましょう。 50万に増額したところで、延滞などしたばあい、すぐにブラック対象になりかねません。 延滞せず払い終えた上で枠があけば、見直しもしてくれるはずです。

質問者からのお礼

こんばんは。わかりました。ありがとうございました。