• ベストアンサー

一流を超えたイチ流のなかに出てきた書道家さんは誰?

イチローが出ていたこの番組で、途中書道家の方がでてきて、極という字だったと思うのですが、色紙に字を書かれていました。その書道家の方の名前や活動情報が知りたいのですが、どなたがご存じないでしょうか?番組内でさらりと紹介されていたのですが、字を見てからもっと知りたい。と思えたので聞き逃してしまいました。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

武田双雲さんですね。さすがイチロー見事に当てましたよね。

参考URL:
http://www.fudemojiya.com/futaba-mori/souun.htm
gomatyann01
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 参考になりました。見事当てていましたね。