• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NANAはまだ続きそうですか?

NANAを読もうとしているのですが、連載中の話の流れからしてまだまだ続きそうな感じですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

多分、まだ続くと思います。 とにかく人気が凄いので、作者に描く気がなくても編集者が続けさせると思いますね。(勿論作者に描く気がないと言うわけではないと思いますので誤解なさらず…) ただちょっと最近は人間関係が色々ごたごたしすぎてわからなくなってきている部分が多いかなーと思っています。 それを全部解決できるのかどうか…。 それを全部解決して、完結となると…まだまだ続きそうかも。終わりが見えないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)

ここで終わらせてしまったら・・・もったいなさすぎです!!映画・音楽関連も予想以上の高記録!!仮に作者が終わられたくても編集者などが終わられてくれないででしょうね(笑)なんだか、ジャンプ連載の某マンガの作者みたいですね(笑)今後の関連作品込め、売上げ込め、終わることはまずないと断言してもいいでしょう!!ついでにアニメ化も決定してますしね~♪これでテレビに、今後はDVD、音楽はOPとED、さらにはキャラソンなどなど、さらに幅広い戦術となっていくでしょうね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

少しづつ謎だった部分などが見えてきてきつつはあるけど、まだまだ謎が多いので当分は続くんじゃないかなぁ。。。と思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!