• ベストアンサー

ポケモンの等身大ニャースぬいぐるみ!

4年くらい前だと思うんですが、等身大のピカチューのぬいぐるみと一緒に発売されたものです~。 その時は、あんまりお金に余裕がなくて、買えなかったんですけど、 今になって、ものすごく欲しくて欲しくてたまりません。 でも、結構前から、ぜんぜん見かけないんですよね~。 もしかして販売停止(?)になっちゃったんでしょうか。。。 どうして販売しなくなってしまったのか知ってる人いたら教えてください~。 あと、オークションとかいろいろ見てるんですが、全然出てきません。 入手方法とか、いい案があったら教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく分かりませんが、「ポケモンステーション」(←たぶんこんな名前だったと思う)に行ってみてはどうでしょうか? 私も一回、お父さんに連れて行ってもらった事があるんですよ♪ ぬいぐるみとかもカナリあったんで、たぶんそこにだったらなんとか有るんじゃないかな? 頼りない回答ですみませんでした^^;

その他の回答 (1)

• etl
回答No.2

等身大ピカチュウと同時に発売ならば、発売もとの会社も同じなはず。 TOMY社に問い合わせてみてはいかがでしょう。 ちなみにピカチュウは我が家に居ります。