• 締切済み

風呂に凝っている著名人を知りませんか?

自宅のお風呂に凝っている著名人を知りませんか? ピーターのように、自宅のベランダに露天風呂があるとか、最新のジェットバスとか、岩風呂、その他、なんでも。 例えば、TVや雑誌の豪邸訪問などで、誰の家のお風呂が変わっていたのを見たことがあるとか、その程度でも結構です。

みんなの回答

• nana_nana
回答No.2

しばらく前に、ユーミンが「家って露天風呂なんだけど」とラジオで 話していました。 今もかどうかは知りませんが。 ユーミンがって事は「松任谷正隆さんのお家」ということで、中年の 男性著名人のというご希望に添えるのでは(^^ゞ

• KODAMAR
回答No.1

凝っているというかスゴイということで。 (あんまりすごくないかも) あゆの家のお風呂は円形型で結構な人数が入れるお風呂らしいです。 円形型ってところにとても惹かれたました(^^;

usamimi33
質問者

お礼

とても楽しい情報を有り難うございました。 嬉しかったです。 usamimi33

usamimi33
質問者

補足

できれば、中年の男性著名人でいると嬉しいのですが……。