• ベストアンサー

座って読める本屋

DEMERARA151の回答

回答No.2

pi-piさんのおっしゃる通り、池袋のジュンク堂には座って読めるよう椅子が充実しています。 今年3月のリニューアルで蔵書数・売り場面積とも日本最大になりました。 また、駅からジュンク堂に行く途中に西武百貨店の本屋さん「リブロ」がありますが、こちらにも座り読み用の椅子が準備されています。というか、ジュンク堂よりも先にこのスタイルを取り入れているかと記憶しております。 という訳で、ハシゴもできる池袋をおすすめ致します!!

Lon-Lon
質問者

お礼

ありがとうございます。 池袋は今まであんまり行かないエリアだったので、こんないい本屋がそろってるなんて知りませんでした。 ジュンク堂、リブロとも、行ってみたいと思います!