• ベストアンサー

大掃除

トイレのきばみとれないでこまっています? かなりきていますね。 きれいに落とせる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

オールアバウトに年末の大掃除の項でこんなのがありうちも参考にしました。 貼り付けます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/CU20021210A/index3.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

僕も以前汚れがひどくて困った事がありました。  僕の場合はまず手袋をした後に、彫刻刀で汚れを削り、紙ヤスリでこすった後にトイレ洗剤で洗いました。傷も残らず綺麗になりましたよ♪ 一度試してみて下さい。