• ベストアンサー

メディアプレイヤーで・・・

m-k-o-uの回答

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.1

はじめまして。 XPではないのでよくわかりませんが。 そういや、XPだとDVDが再生できるんでしたっけ? 音が途切れ途切れになるのはたぶんマシンの問題です。 スペックが書いてないので一概に言えませんが あまりスペックが高くないのでは? あと、ビデオカードはついてますか? メモリは十分ですか?XPはメモリがたくさん必要だと聞きますし。 もしかしたらきちきちで動かしてません? たぶん、ビデオカードが大きいと思いますが。 あと、全画面表示をしないとのことですが。 それはよくわかりません。 DVDによっては画面の比率があると思いますが。 それがメディアプレーヤの画面の比率と違うのではないでしょうか? 確信はもてませんが。

uglyel
質問者

お礼

遅れてすいません ありがとうございました。