• ベストアンサー

家庭用携帯レーザー脱毛機

kernel_kazzzの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

メリットはありません。 脱毛効果は望めません。 冷静に考えてください。 クリニックで使う機械は家庭用の500倍、1000倍の値段です。 同じ効果が出るのならば、どうしてクリニックではそんな高い機械を使うんでしょうね。 そういう事です。

noname#107554
質問者

補足

質問ですが、クリニックは永久脱毛なのではないのですか?

関連するQ&A

  • 家庭用レーザー脱毛器

    歳とともに年々髭が濃くなってきたのでレーザー脱毛しようと思うのですが、できるならばエステや皮膚科に行かずに家庭用のレーザー脱毛器で脱毛をと考えています。 しかし値段が結構高価なのでなかなか購入に踏み込めません。 そこで聞きたいのですが、家庭用でも充分に脱毛できるものなんでしょうか? 体験者の意見をぜひ聞かせてください!

  • 家庭用レーザー脱毛機

    現在、脇のレーザー脱毛を皮膚科でやってもらっています。すごく楽で、他の箇所もやりたいのですが、金銭面を考えたり、ビキニラインなどはできればあまり、人には見られたくないし、と思います。 そこで、最近、通販で家庭用のレーザー脱毛機を見かけました。「Bee Laser」などの使ったことのある方、効果はどうですか? ちなみに、病院で行うものも、家庭で行うのも、ホクロやしみにも反応してしまうのでしょうか?

  • 家庭用脱毛機について

    自分は男でムダ毛が多いので、それがコンプレックスです。 しかし、皮膚科やエステなどはお金が高いし、恥ずかしいので、 家庭用脱毛機が気になっています。 しかし、ネットの情報を見ていると、家庭用脱毛機は効果がないとか、サクラが多くて 信用できないetcの意見があります。 色々と調べているとケノンという商品が一番効果があるという情報がありました。 でも、その情報が全てサクラによる物だと思うと不安です。 そこで2つ質問です。 家庭用脱毛機は脱毛には効果がそれ程(男性には)ないのですか? 実際にケノンを使っている人で下記のURLの用な効果はありましたか? http://ヒゲ脱毛777.com http://yukinyan.info/10/20_1/10_6/ http://www.voice-word.info/29 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 家庭用レーザー脱毛

    家庭用のレーザー脱毛器ってどんな感じですか? 本当に、毛が薄く、脱毛の効果はあるのでしょうか? 効果があるのでしたら、購入を考えています。 どのレーザー脱毛器がいいかもわかりましたら、教えてください。

  • 【濃い髭をうすく…】ハイパーレーザーZについての情報ください!<m(__)m>

    私は髭が濃いのに悩んでおりまして、ヤフーオークションにて先日ハイパーレーザーZというレーザー脱毛機を購入しました。まだ使い始めたばかりで、効果が現れるかどうかもわからないのですが、このハイパーレーザーZを使った事がある方、もしおられましたら感想を聞かせてください。また、エステなどに通って、脱毛してもらうのと、どのように違うのでしょうか?やはりエステに通うほうが得策なのでしょうか。 ハイパーレーザーZを検索エンジンで検索すると、たくさん出てくるのですが、販売店やオークションサイトばかりで、使用者の声というのがなかなかないんです。 オークション統計ページ http://www.aucfan.com/ によると、この商品はヤフーオークションだけでも一ヶ月に100件以上落札されており、ユーザーは多いはずなのに、「効果がある!」という意見も「効果がない!」という意見もほとんど見つけることができません。なぜなのでしょうか…。 どなた様か、この商品についての情報をお持ちの方、些細なことでもかまいませんので情報提供のほう、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 家庭用レーザー脱毛機を買った方いますか??

    家庭用レーザー脱毛機...すごーく欲しいのですが、これって効果はどうなんでしょう??確かにエステで脱毛するよりは安いのですが、私にとっては安い買い物ではないので(ちなみに私が検討しているのは、10万円くらいのものです)、買ったことがある方にゼヒその効果を教えていただきたいと思ってます。 痛いのかどうかとか、どのくらいのペースでできるのかとか、脱毛した部分はどうなったのかなど...よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛

    ひげ脱毛に通ってから半年が経ちます。 一年パスを購入したので、あと6回ダイオードレーザー脱毛ができます。 いつも脱毛前に綺麗にひげを剃ってゆくのですが、剃らずにレーザーをした方が良いのでしょうか?? 4回目以降からあまりレーザー効果があらわれなくなってしまいました。 ひげの量は確かに少なくはなりましたが、唇まわりの青みは消えていません。 レーザー照射後、どれくらいの期間にひげは抜けてゆくのでしょうか? 7日~10日?僕は一月過ぎる頃にひげがちょっと少なくなったなぁと効果を感じます? 脱毛後、2週間は紫外線対策でクリームを塗っていますが、 これもいつまで続けなければならないのでしょうか? 予定では今年の8月にレーザーが終了します。 残りの6回で効果があらわれれば良いのですが・・ それと僕はレーザー脱毛後に腫れなどの症状がでたことがありません。 知識や経験のある方にアドバイスをお願いしたいのですが、 宜しくお願い致します!!

  • ひげのレーザー脱毛をしたら、かえっておかしくなって・・・

    ひげが濃く、毎日剃るのが大変なので、皮膚科(大きいところ)でレーザー脱毛をしたのですが、とても熱くて痛くて、(始めに医者から説明はあったのですが)あごの辺りはやけどしたみたいになってしまいました。 それはいずれは薄くなるでしょうが、ひげ自体が薄くなるどころか、かえって濃くなったようで、剃っても剃ってもひげ後がうっすら残ります。 約2ヶ月に1度、レーザー脱毛を行い、何回か通って最後には目立たなくなるというのですが、果たして大丈夫なのでしょうか? 実際に行ったことのある方、教えてください。 こんなことなら、ひげそりくらい我慢すればよかったと後悔しています・・・。 それとも、TBCやメンズエステなどに行ってやってもらった方がよかったのでしょうか・・・?

  • 家庭用レーザー脱毛機について

    通販などでレーザー脱毛機をよく見かける時期になりました。 ここでちょっと判らないことがあるのですが、同じ家庭用のレーザー脱毛機なのに、価格がピン切りなのは何ででしょうか? 19,800円くらいのから、上はウン十万もするものまで。 確かに、有効脱毛面積とか照射能力とか、機能的な違いは多少あるでしょうけど、それにしてもこの価格の幅はすぐに合点がいく範疇ではないのです。 それから、性能とかについても、やはり価格相応なのでしょうか? よく、家庭用レーザー脱毛機は、一時しのぎだなんて言われますが、本当のところはどうなのでしょうか? 販売店やカタログの広告には、マイナスにつながる事は全く書かれていないので、是非経験者の生の声を聞きたいです。

  • 家庭用の脱毛機って、

    通販とかで売ってる家庭用のレーザー脱毛機って効果はあるのでしょうか?値段的に4~7万位が相場みたいですが。効果があるならサロンでの脱毛に比べれば安いと思うんですが、効果がないなら高いですよね。 ユーザーの方等、コメント頂けたら嬉しいです。