• ベストアンサー
  • 困ってます

若ハゲ・・・

こんにちわ! わたしは、まだ中2(女)なのに最近、ハゲ?!てきました・・・。 最近、抜け毛が激しいなーとか思ってたらデコがやけに広いのに気づいて、これってやばいなぁって思いました。。 しかも、母親にも「あんたハゲてるよ」って言われてしまいました。 もう、いったいどうしたらいいんですか。もうだめです泣。 髪は染めてません。くせっ毛です。 アドバイスください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

若いのでホルモンバランスが安定していないのでしょう。 不摂生せず、不規則な生活をしないことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 夜眠れなくて、朝方いつも寝ちゃうんですよ。 きっと、そのせいですね。 これからは毎日12時には寝るようにします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

参考に

参考URL:
http://japan.milan.jp/~wakahage/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 URLに抜け毛の原因なるものがかいてあって、けっこう当てはまってました・・・ 気をつけるようにします。。