• ベストアンサー

バレエのレッスン週何回?

nozomi_nの回答

• nozomi_n
回答No.1

多くないと思います。週1回じゃ少ないんじゃ・・って思います。わたしは4歳で週1回バレエをやっていて、そのころからバレエが好きだったそうなので、もっとやりたいって言ってたみたいです。嫌って言わせずに2回連れて行くのもいいと私は思います。2回行ってダメだと思ったら1回にすればいいと思うし、やっぱり娘さんに決めてもらうのが一番でしょう。2回行ってみて、娘さんの様子を見て決めるのがいいと思います。

some912
質問者

お礼

先日、スタジオの発表会を見て以来、娘はすっかりその気になってます。 たださっき言ってたことと、今言ってることがコロコロ変わる娘の意思を どこまで尊重したものだか・・。(ここがちょっと頭の痛いところデス) 場所もメンバーもかなり違うのでその辺は娘次第ですネ~。 経験に基づいたアドバイスありがとうございました。