• ベストアンサー

みぞおちのあたりが張っています

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 精密検査では血液検査も当然されてますよね? これでも異常値はなかったのでしょうか・・? ◎http://www.keiju.co.jp/q-epigas.htm (心臓の下の痛み) 心電図検査もされているのでしょうか・・・? まずは総合病院で消化器内科でしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176654
a-2168
質問者

補足

ありがとうございます。参考に教えていただいたサイト拝見しました。検査は血液検査や超音波検査、CT検査、あとはカメラをやりましたがどれも異常はなかったです。心電図検査は確かやってません。自覚症状はあるのに検査では異常がないという状態です...やはり行くべき科は消化器系の科ですよね。