• ベストアンサー

デクレオールの基礎化粧品って

知ってる方がいましら教えてください。 エステシャンをしてる知人から、デクレオールの化粧品を薦められました。 「ソワンドタン」がいいって話しでした。 敏感で、乾燥肌なので、それなりにきちんと手入れしてます。 値段的にも高価なようなので、どうしようか迷ってます。 お使いになった経験があしましたら、些細なことでもいいですから 教えてくださいませんか? 特に悩みもない、年齢の30代後半の主婦です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.2

私はデクレオール使ってます。 まず友達が使ってて、その友達の家に泊りに行った時に借りて次の日肌の調子が良くなったので、購入しました。私は25歳です。今、私の周りはデクレオールブームでして(笑)いろいろ調べたとこだったので、お答えできます! 友達は肌荒れを起してから化粧品を色々と試して、であったのがデクレオールでした。これはアロマテラピー効果も備えていて、匂いはアロマ系を好む方でしたら好まれると思います。自然な香りです。私は化粧品の香料が嫌いなのですが、デクレオールは自然の香りなので、大丈夫でした。 デクレオールを使用してから友達のかなり酷かった肌荒れは完治しました。(しかし、これはデクレオールだけの効果ではないです。環境とかストレスもありますので) ホワイトニングのクリームを暫く使用したら、目にみえて肌が白くなってました。私は特に肌にトラブルもなく、悩みもないんですが、たまにニキビができるのと、最近乾燥するようになり、きちんとした化粧品を使うようにしました。普段はアルビオンのエクサージュを使用してましたが、デクレオールの方が肌がもちっとします。 化粧水の後に、アロマエッセンスを塗り、その後バーム(タイガーバームと同じようなクリームでなくて、油みたいなもの)を塗布するとかなりベタベタしますが、次の日本当にふっくらもちっとします。 アロマエッセンス配合なので、アロマテラピー効果で、塗った後リラックスできる感じが(しかし、アロマテラピー系をお好きでない方は苦痛と思う。笑) エステもありますし、自然派のエステでも使用されている化粧品です。ちなみにソワンドタンはしわやたるみに効果的なバームです。12000円だったと思います。あとホワイトニング関係結構効果あると思います。 良い事ばかり書きましたが、問題は値段が高いです。バーム類は殆ど12000円です。アロマエッセンスは8000円です。化粧水は3600円位かな?クレンジングミルクも3600円だったか・・。 化粧品の値段としては普通なのかもしれませんが、化粧品に無頓着な私は高いと思いました。セフォラで扱ってて、今月でセフォラが閉店の為、半額で購入できたため、沢山、購入しました(笑)(注:もう全店舗ほぼ売り切れです)まぁ、でもアロマエッセンスも3ヶ月で1本だから、安いかもしれませんね。 ネットで安く購入できるとこありましたよ。DECLEORで検索してみてください。 SHOPは新宿伊勢丹の地下2回BPQM?にあります。店員の方親切です。伊勢丹のネットSHOPPINGでも購入できるみたいです。今トライアルキットが3000円で売ってます。 無添加の自然化粧品なんで、お勧めです。 アロマテラピー好きなら、絶対好きです。好きじゃ無かったらごめんなさい。

mikio_1114
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり高価なイメージがあって、本当?て感じでいたんですけど。 実際にお使いになってる方のお話しだといいみたいですね。 それに、香りはすごく好きなので大丈夫かもしれませんね。 チャレンジしてみる気持ちになりました。(゜゜)(。。)ペコッ

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 デクレオールは使ったことがないので 自分の使った感想は書けないんです。すみません・・・。 こちらのお化粧品はエステでも使われいるものですよね? なので、品質はそれなりに良いと思いますし 合う合わないとは別にしてアロマ系化粧品なので 「癒す」効果もかなりあると思います。 でも、特にお悩みがなく、きちんとお手入れをしているのであれば 別にこちらのお化粧品じゃなくてもいいような気がします。 もうご存知かもしれないのですが、アドレスを書いておきます。 あまり参考にならない意見でごめんなさい。

参考URL:
http://www.kionet.co.jp/decleor/
mikio_1114
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段にこの化粧品を使ってる方って少ないんですね、きっと。 アドレス参考になりました。

関連するQ&A

  • 基礎化粧は化粧水のみという方いらっしゃいますか?

    かなりの敏感肌で現在、30代ですが、ずっと朝晩は化粧水のみのお手入れです。 もちろん、美容液・乳液等は年齢とともにつけた方がいいと言う事は承知してまして、いくつもサンプルチャレンジしていますが、すぐに赤く痛くなります。(実は昨日も) そこで、私と同じように化粧水のみの方のお話を聞きたいのですが、どうして化粧水のみのお手入れにしたのかと、肌の調子はどうですか?乾燥対策はどうしていますか?などどんなお話でもいいので聞かせて下さい。m(__)m

  • 無添加の基礎化粧品

    無添加、無鉱物油、無香料の基礎化粧品を探しています。敏感肌なのでなかなか肌に合うものを見つけられません。出来たら価格は高価過ぎないもので。肌タイプは乾燥肌~普通肌です。

  • 基礎化粧品

    20代後半の女です。 乾燥が一年中ひどいです。いまはアクアモイストのヒアルロン酸化粧水を使ってたんですが、それもダメになってきました。 乾燥で敏感肌にいいオススメのものあったら教えてくださいm(__)m

  • 超敏感肌の化粧品

    はじめまして、こんばんは★ 私は23才の女の子です。 今回は超敏感肌に合う化粧品を お聞きしたくて書き込みしました。 私は皮膚の薄い赤ら顔です。 色々な敏感肌用の化粧品を使用しましたが ニキビが出来たり湿疹が出来たり赤くなったり… そーゆう経験ばっかりです。 一時期、化粧品は使用しない方がイイ?と思い 馬油のみのお手入れもしましたが 乾燥して目の下にシワが出来てしまいました。 やはり年齢的にもしっかりお手入れしたいと思ってます。 超敏感肌に合う化粧品を教えて頂けたら嬉しいです。 敏感肌だけど使用して良かったよ~とゆうのがありましたらよろしくお願いします。 あと皮膚を強くする方法や化粧品はありますか? 前にコラーゲンで薄かった皮膚が強くなったと聞いたことがありますが有り得るのでしょうか?? 長々とすいませんがよろしくお願いします。

  • 基礎化粧品を探しています。

    現在20代のCSIと申します。 もともとアトピーで敏感肌、乾燥肌。 それに加え最近ニキビができ初めてしまいました。 小さい頃から薬を塗りすぎた所為か皮膚が薄く、 なかなか合う化粧品が少なかった私ですが、 今使っている化粧品も合わなくなってきてしまっています。 どなたか私と同じ悩みを持たれている方、 どんな基礎化粧品を使っていらっしゃるか 教えて頂ければと思います。 ちなみに現在使っているのは 化粧水 ジュジュ ヒアルロン酸の保湿化粧水。 乳液は使っていません。 よろしくお願い致します。

  • 基礎化粧品

    32歳女性です。今までほとんど肌の手入れをしてなくて(化粧水をつけるくらい)最近シミと乾燥がすごく気になりだしました。そこでドモホルンリンクルの無料お試しセットを使ってみたのですがすごくよかったです。(値段は高いですが)今後お手入れする場合化粧水だけじゃなくて乳液、美容液など使えば市販の安いもので効果があるのか、やっぱりそれなりにいいものがいいのか教えて下さい。(肌質もあるとか思いますが)考えているのはドモホルンリンクル、SKII、ナリスです。他におすすめとかはありますか?

  • 化粧品

    こんにちは、教えて頂きたいのですが!現在私はポーラのアペックスアイの化粧品を使っています。しかしすごくお値段が高くて・・・自分に合わせて作って貰っているので確かに良いのです!すごく敏感肌で乾燥しやすくて、冬場は大変なんです!敏感な肌でも大丈夫なもう少しリーズナブルな化粧品を知っている方、是非教えて頂けたら有難いです(*^_^*) 

  • 基礎化粧品について

    私は40代です。 マックスファクターの肌の診断結果では、私の肌は肌が白くキメ細かく乾燥肌と敏感肌で冷たい風が頬にあたると赤くなってしまい、ハリも少ないのでどの化粧品が良いのかわかりません。今までに使っていた基礎化粧品は乾燥とハリが別々になっている物しか知りません。 同時に対応しているものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 肌に合う基礎化粧品が見つかりません

    鼻の周りとおでこはべとつき、頬骨のあたりがかさかさして皮がむけるので敏感肌の混合肌だと思っているのですがなかなか肌に合う基礎化粧品が見つかりません。 今まで試したものは敏感肌用が多く(刺激が弱いかなと思って)石鹸でも化粧水でもだいたい頬骨のあたりが赤くなったりひどいときはかゆみや痛み、湿疹ができたりしています。 こんな肌におすすめの基礎化粧品やお手入れ方法をご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 20代前半の基礎化粧品について

    こんばんは、よろしくお願いします。 さっそくですが、基礎化粧品はsuisai(カネボウ)で ラインで使っているのですが、知人にこれはもっと上の人が 使う基礎化粧品だよっといわれ調べてみたら確かに推奨(?) してるらしい年齢は今の歳より5歳上でした。 いつもはカネボウ担当の女性にコレがいいですよ といわれたものを買っていたんですが、もう少しランクを 下げても良さそうなら下げたいなぁーっと思っています(値段的に) 歳は23で、今まで使っていたのはsuisai、アクアリーフなど メーカーに拘りはありません。多少敏感肌ですが、今まで つっぱったりしたことはないです。 唯一苦手なのはビタミンを入れた化粧水の甘い匂いでそれ以外は 大丈夫です。人それぞれ肌に合う化粧品があるのは重々承知ですが 手ごろな値段でオススメの基礎化粧品があったら教えてください。 よろしくお願いします!