• ベストアンサー

花王のCurelのCMに出てる人の名前

最近CurelのCMに出てるキレイな女の人がいるんですが、その人の名前が分かりません>< 分かる人がいたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

日高 薫(ひだかかおる)さんです! 綺麗な方ですよね♪♪

参考URL:
http://life.jugem.cc/?eid=614
kaosu00
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • chiyuko
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.2

日高薫さんです。 オスカープロモーション所属ですよ。

参考URL:
http://www.s-woman.net/st/model/profile/h_kaoru.html
kaosu00
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「すごい人見つけたよ」といっているCM

    何のCMかわからないのですが、男の人が「すごい人見つけたよ」って言っているCMで質問します。その、すごい女の人(たぶんjazzヴォーカリスト)の名前、プロフィール、わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • バファリンのCMに出てる人の名前

    最近放送されているバファリンのCMに出てる人の名前を知りたいです。 母親と娘が買物をしてるバージョンで、母親役の人のお名前をどなたかご存知ないでしょうか? 綺麗な方なので気になって仕方ありません(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • アデランスのCMの人

    アデランスのCMの女の人の名前、教えて下さい。 あと、CMに出ていている人がわかるホームページ 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のCM

    花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王ケーブのCMの歌手の名前を教えて下さい

    花王ケープのCMの歌を歌っている歌手の方の名前を教えてください。 メーカーのHPには載っていなかったで。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のヘルシア緑茶のCMの女の人は?

    花王のヘルシア緑茶のCMにスチュワーデス役で出ている女の人は誰ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のCM

    最近の花王の企業CMで母になる私編で流れているX JAPANのFOREVER LOVEなんですが、歌っている方をご存知の方は回答よろしくお願いします。 歌っているのは女性の方です

    • 締切済み
    • CM