• ベストアンサー

造花はどこで売ってるでしょうか

konya7の回答

  • ベストアンサー
  • konya7
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.1

デパートでも売ってるし、ユザワヤとかオカダヤとか (東京)。。。

jill0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 デパートですか、この辺にはないので気づきませんでした。 うっかり花屋に行くところでした。 今度、隣の大きな町に行ったら探してみようと思います。

関連するQ&A

  • ウェディングブーケ 造花か生花か

    ウェディングブーケを造花にするか生花にするか悩んでいます。 最初は勝手にブーケ=生花と思っていて、みんな生花を使用していると思っていたのですが、 非常に重いので造花を使用している人が多いときき 悩んでいます。 また母にブーケをプレゼントする予定なので それならなおさら造花の方が良いかなとも思っています。 生花はどれくらい重いものなのでしょうか。 挙式時に重い生花を持つというのはやはり負担になるのでしょうか。 また造花は、 お店によっていかにも造花という店と 生花と区別がつかない素晴らしい店との差が激しいと聞きました。 造花でお値段がお安くて(ブートニア付で1万円以内か高くても1万2.3千円だと助かります)オススメの店があったら教えてください。 自分の調べた限りでは、都民共済が1万円以内のようなのですが、 都民共済の造花を使用した方がいらしたら 感想を教えていただけると助かります。 お願いします。

  • お見舞いのお花に造花はダメでしょうか?

    本来ならば、生花(切花もしくはアレンジメントフラワー)がいいと思うのですが、脳梗塞で動けないし、しかも男性、付き添いの方もおられません。 生花だと水も替えないといけないし、だんだん汚くなっていくし・・。 かえって迷惑になるのではと思います。 大部屋なので大きな花でなくて、ほんの一輪差し程度の造花にしようかと考えているんですが、変ですか?

  • バラの造花を探しています。

    バラの造花をさがしています。こちらのサイト様で使っているバラの造花を探しています。http://pink-candy.net/bag.html カゴバッグに付いているバラのチャームです。知っている方ぜひ教えて下さい。

  • トイレには生花より造花?

    昔、高校時の先生に 「トイレに置くには生花より造花の方がいい」 っと聞いたような気するんです 母に聞いたところ、母も私から聞いた事があると言っているんですが なぜ造花の方がいいのかまったく思い出せません… 風水的だと、生花のがいいと聞いたりもしますが 造花の方がいいとはあまり聞きません ですが、聞いたときに納得した記憶があるんです! どなたか、造花の方がいいと聞いたことある人はいますか? また、なぜ生花より造花のがいいのか…理由を知っている人がいましたら、是非教えてください!お願いします。

  • お見舞いでの造花は

    生花だと水替えが大変で、鉢植えだと根が付くと言う事は聞いた事がありますが。。造花の様にいつまでも飾って置けるものは、失礼にあたるものでしょうか?? 教えてください!!

  • 彼女へ花のプレゼント 生花?造花?

    クリスマスに彼女へ青いバラをプレゼントしようと思ってます。 彼女はバラが好きで、中でも青いバラが好きです。 プレゼントには良いと思ったんですが、生花と造花どちらがいいのでしょうか? ・生花は香りも楽しめるが枯れてしまう。 ・造花は枯れないが香りが無い。

  • 造花ってどこで売ってますか?

    花に最近興味を持っているのですが、部屋に土や虫がわき易い花を置きたくないです。 それで変わりに造花を置こうと思っているのですが、通販ではなく直接手で触って選びたいです。 ホームセンターとかにはなかったし、100円ショップにはちょっと物足りない造花しかないです。 造花専門店(ゆっくり選べるようなお店)というのはあまり見ないのですが、造花ってどういうところで売っているでしょうか。 横浜~東京近辺で売っている店をご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 造花をさがしています・・・

    はじめまして。 私はスズランの造花をさがしています。 どういうお店でさがせばいいかわからず、てあたりしだい探しているのですが、みつかりません。 インターネットでも探してみたのですが値段が思ったより安く、花の質が悪いのではないかと不安になり手がでません。 できれば5000円~15000円ぐらいの造花がほしいのです。ブーケではありません。 花瓶にさせるようなスズランの造花をさがしています。 どういうお店に売っているいるのかぜひおしえてください。通信販売でもかまいません。 ぜひ、おねがいします。

  • 誕生花の造花を探しています

    こんにちは 今度祖母の米寿のお祝いがあり、余興として参加者全員の誕生花を 祖母にプレゼントしたいと思っています。 しかし、誕生日はもちろんばらばらのため、生花では集めきれません。 (参加者は全員で30人程度です) そこで、誕生花の造花を扱っているお店を探しています。 アートフラワーでもプリザーブドフラワーでもシルクフラワーでもかまいません。 全員分が集まって生花でなければ何でもOKです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いいたします

  • 造花のブーケ オススメの販売サイトを教えてください

    ブーケを生花でなく、造花にされた方、 よい造花のブーケサイトをご存知の方 おすすめを教えてください 一応、ホテルの花屋さんにもお願いしてあるのですが、 いまいちで保険のためと のちのちインテリアにしてもいいかなぁと思い探してます お願いします

専門家に質問してみよう