• ベストアンサー

IISのaccessからmicrosoftSQLSERVERへの切替え

kawabataの回答

• ベストアンサー
  • kawabata
回答No.1

いくつかのサイトがありますので、参考までに。 - MSDE Fanclub http://www.horikawa.ne.jp/msde/  Access から SQLServer へアップされる方のための  情報が提供されています。 - users.gr.jp http://www.users.gr.jp/ IIS/ASP/ACCESS/SQLServer など、それぞれの  分野向けのメーリングリストが提供されています