• ベストアンサー

「記憶」をキーワードに本を探していますっ

naodonの回答

• naodon
回答No.2

高橋克彦さんの『記憶』シリーズが、何冊か出ています。ミステリー、ファンタジック、ホラーなど、記憶をテーマにした作品の短編小説集です。お薦めです。

参考URL:
http://act9.jp/
kawolu
質問者

お礼

情報提供、おありがとうございますっ。 高橋克彦さんの作品は、そういえば不思議と 読んだことがありませんでした。 挑戦します! act9.jpさんのHPも参考にさせていただきます。 謝謝!