• ベストアンサー

HPビルダー

HPビルダー初心者 で 新しいサイトを5つくらい作ってしまいました。 やりなおし、やりなおしと やってるうちに ふえてしまったのですが^^; どうしたら消せるのでしょうか? どなたか消し方教えてくださいませんか・・?  どのページで、どこをクリックするなど 具体的に教えてくださったら 助かります。 機会オンチの超初心者で申し訳ありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ビルダーをスタンダードで起動して 上に(ツールバー)サイト サイト一覧/設定で 作ったサイトが出てきますから 選択して削除してください!

littlerabi
質問者

お礼

非常にわかりやすい説明で わたしでも全部けすことができました どうもありがとうございました^-^